☆2以上交易w

今日は交易の気分でした。
と言うのも 無駄遣いしたからです。
a0071140_1016072.jpg




高い方の旗を購入したです。(゚ー゚)ニヤリ









でもま、一人で☆2していきなり襲われたら悲しいんで・・・
☆1をやろうかと思ってると聞ちゃんがIN。
うはー珍しいww
早速誘って交易@☆3

a0071140_1024348.jpg




盗賊さんに会うこともなく無事に 敦煌→長安 成功w うひひ。






まだ刺激が欲しいあたしは兄ちゃんを呼んで☆4をしようともくろむ。
a0071140_1042381.jpg


どうしようw あたしの好きな二人だよ(*ノェノ)キャー
何かと色々お喋りしてると 聞ちゃんも兄ちゃんも用事があると言うことで落ちはりました。
.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

やぱし一人で☆1か・・
と思ってると (`・ω・´)キュピーン!! ILL子ちゃんがいる!!(*ノェノ)キャー

さっそく交易のお誘いw
ILL子ちゃんは快く(?)引き受けてくださりましたwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そして☆4に挑戦ww
ILL子ちゃん強いw強いw(*ノェノ)キャー
NPC盗賊サンをズバァ~っとやつける姿は見ててすっごい楽しかったデス。

a0071140_1081411.jpg


ILL子ちゃんのおかげで長安→敦煌@☆4 も無事に成功でしたww
(*´σー`)エヘヘ



そして最後に日付変わった頃・・・
てっちゃん、回天ちゃん、兄ちゃんに交易のお誘いw
なっ・・なんと☆5つです!((o(б_б;)o))ドキドキ
初ですよ!初!!
てっちゃん曰く、☆2以上は2も5も一緒らしいです。
あたし、一人で2はできても5はできませんが.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

かなーり遠回りをして PC盗賊さんに会うこともなく 無事に敦煌→長安に到着!(゚ー゚)ニヤリ
a0071140_10144381.jpg

てっちゃんは長安に着くとすぐ落ちられたので写真とれませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

本当にハンターの皆さんありがとう!
またよわっちぃあたしを助けてください!( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by bastetism | 2006-06-15 10:21 | お遊び記録


<< 移籍 ブログはじめてみました~ >>