いざ!タクラマカンへ

また無謀なことにチャレンジです。

『タクラマカン』へ逝こう
言い出したのは聞ちゃん(Lv.48)デス。
あたしじゃないのよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そこに回ちゃん(Lv.58)
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
誘ったらついてきてくださりましたワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
最近、あふぉな遊びにばかりつきあってもらっちゃってますw

a0071140_92521.jpg



なんやら見たこともない怖いモンスターいっぱい。。。
音楽もなんやら格好いいのデス。

最初は鎧で逝ってたんデスが、無駄だと気づき半裸密多推奨衣装にお着替え。

骸骨法師を裸教に勧誘してみる。

a0071140_928010.jpg


拒否されますたorz

その後は1回タクラマカンにきたことのある王様(Lv.34)の誘導の元
某秘密基地へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

a0071140_9304081.jpg


音楽はなぜか長安使用。
不思議なところです。
a0071140_9323444.jpg



でも先に先客が!!w
お兄さんは以前からのお知り合い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お姉さんは某ぉねぃちゃまのブログで見かけた方のあるお方。
裸衣装を進めてみると着てくださいましたww
a0071140_9353337.jpg


しかも結構気に入っていただけたようで( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しいタクラマカン旅行でしたw
新婚旅行はここにしようと思います!ド━━━(゚∀゚)━━ン!!
[PR]
by bastetism | 2006-06-25 09:37 | お遊び記録


<< もくひょー 半裸密多教 >>