ぉ知り合いが増えたのん(●´ω`●)

半裸密多教徒でうるちを探しにいきました。
2,3時間待っても出現しないので。
あたしは諦めて寝ることに。

途中抜けは悪いので、うるちが来たとき少しでも役に立てば良いな。ってことで
露店放置。

朝起きて、見てみると。

a0071140_10465281.jpg


埋まってました。
お猿タンが心配そうに見てくれてました。
名前つけてあげなきゃ。
何か良いお名前ないかな~?(ーΩー )ウゥーン


それから商人経験値をあげるべく商人しました(●´ω`●)
和田まで交易です。
MOBでも馬蜂あたりからヒィヒィなのですが。
途中でお知り合いの方が声をかけてくださり姫交易w
a0071140_1051415.jpg

(*ノェノ)キャー
楽な事この上ないww( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近、兄ちゃについてカラコルムにヒョコヒョコ遊びに行ってるおかげで自分より高レベルサンのお友達がたくさんできました(●´ω`●)

勝手にUP
a0071140_10522465.jpg

どあっぷ。
格好いいデスw(*ノェノ)キャー

a0071140_11036.jpg

2級道服胸・・・ずっと着てくれてはりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

a0071140_1144250.jpg

幹部と一緒にナンパしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
オモロイ人です( ̄∀ ̄*)イヒッ

a0071140_1101469.jpg

カッコ可愛いキョンシーさんww
お喋り楽しいw

a0071140_1102734.jpg

憧れw大好きww
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

やぱしレベル上がると服も格好良くなって羨ましデス。


++宣伝++
看板娘ばすこが居る「魅惑のジョリーパスタ 和田店」
どうぞ宜しくですーwヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
a0071140_112213.jpg

ちなみに店長はいつも気づいたらいなくなってますq(T▽Tq)(pT▽T)p
一人残されるあたし。。Σ(´□`;)ハゥ
[PR]
by bastetism | 2006-06-30 11:07 | お遊び記録


<< 色濃い一日だった(=´∇`=)ニャン 嫁いびり >>