色濃い一日だった(=´∇`=)ニャン

a0071140_9311284.jpg

お友達のSAKUちゃんがキョンシーさんから猫娘に整形したのでなされました(=´∇`=)ニャン
そこで偶然お会いした5級道服装備の方とSAKUちゃんとあたしで記念撮影(ΦωΦ)ふふふ・・・・
猫はやっぱし可愛いですたいw(●´ω`●)


昨日は日曜日ですることも特にない完全オフの日でしたワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
季節の変わり目は絶対に体調をくずすあたし。
外に出るのがしんどくて。一日家に引きこもってました(・-・*)ヌフフ♪
あ、でも髪の色を夏使用にすべくピーチブラウンにしたのです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
前はチェリーブラウンだったので。
少し明るくなった程度なんですがww(●´ω`●)

シルクロードの方は相変わらずまたーりレベル上げてます。
またーりしすぎて自分の掲げた目標は達成できそうにありません(*´;ェ;`*) うぅ・・・
嫁退治にも飽き、巣窟にも飽き。
虎女の出る時間だったので(● ̄  ̄●)ボォ----っと虎山で待機してました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そこにROM中だった兄ちゃが帰ってきました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
一緒に虎女サンを探していたのですが。
兄ちゃが( ̄ー『+』)発見!!
そう言えば兄ちゃがユニークを倒したとこを見たことない!!
「倒して」とお願い┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

a0071140_952815.jpg

さすが強いでふ(●´ω`●)
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

この後はスケートリンクでの狩りにのこのこついて行きました。
a0071140_95374.jpg

鬼になっても76ぐらしか効かない(*´;ェ;`*) うぅ・・・

それから和田に帰ったあたしは、ハンター章をつけたまさぞーサンを発見ww
色仕掛けしてみる。
a0071140_9553475.jpg

(*'へ'*) ンー 険しいお顔w

でもこの色仕掛けがきいたおかげで交易スタート!
ばすこ ☆4
兄ちゃ ☆5
の姫殿交易です(●´ω`●)
ナイト様は青い羅針盤のまさぞーサンと刈り取り魔サン
いくらナイト様がつよいといえど、兄ちゃの☆5にビビリまくるあたし・・・
a0071140_1024054.jpg

訳がわかんなくなっても大丈夫な様にショートカットキーは全部エサ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもそんな心配もいらず・・・
a0071140_9585153.jpg

うようよ湧くNPC盗賊サンをお二人はバシバシ倒しますォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
あたしのNPC盗賊サンは言わずもがな一撃で(*´;ェ;`*) うぅ・・・

和田→敦煌 PC盗賊サンに会うこともなく無事に交易終了!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
a0071140_1032747.jpg


勢いにのって 敦煌→和田も スタートですよ!w
ばすこ ☆5
兄ちゃ ☆5
死の谷までは順調だったのですが・・・・
a0071140_105472.jpg

中頃を過ぎたあたりでPC盗賊サンに遭遇ッッ(@Д@; アセアセ・・・
a0071140_10646100.jpg





襲われました。
~(m ̄- ̄)ノ


でもあたしの荷物は盗まれませんでした。
兄ちゃの荷物を結構取っていって・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・





気を取り直しても一度o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
もうすぐゴールの和田にさしかかるところで・・・
a0071140_1081658.jpg

ギルメンの荒神さんがうるち討伐!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

あたしらも無事に和田到着( ̄∀ ̄*)イヒッ

記念撮影ですうふ♪(* ̄ー ̄)v
a0071140_1092586.jpg

あ・・兄ちゃ・・でずっぱ・・・
あたし写ってないよヽ(TдT)ノアーウ…

気を取り直して
はいポーズw
a0071140_1095957.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日一日で商人経験値が7%増えました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まさぞーサン、刈りちゃんサン。
またナイト様してください┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


日が暮れてからも色々と遊びました~
でもSSが一枚も撮れてない(*´;ェ;`*) うぅ・・・
取り忘れましたΣ(´□`;)ハゥ
つかさタンと自由騎士の方々、幹部、兄ちゃと交易いったり、和田地下で遊んだりしたのになo(´^`)o ウー

そして、わざわざ来てくれたしる美ちゃんに余計なことして兄ちゃに怒られました@(;・ェ・)@/反省…
a0071140_14245068.jpg

[PR]
by bastetism | 2006-07-03 10:12 | お遊び記録


<< ハッスルキャラバン ぉ知り合いが増えたのん(●´ω`●) >>