人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスルキャラバン

ばすてと ようやく40歳になりましたーwwヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
目標達成できそうにない・・(´Д`) =3 ハゥー
しかもレベルUPの瞬間SS取り忘れました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

昨日はハッスル爺様が主催されたハッスルキャラバンがありましたーw
和田から敦煌まで馬で走っていると幹部・・・[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

一緒にキャラバンに遊びに(教われに)行こうって事で職装備(=´∇`=)ニャン
ハッスルキャラバン_a0071140_1116132.jpg

( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろん下はゼンラーです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

敦煌につくとあまりの人の多さに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ハンターさんの中に・・師匠はっけん!(*/∇\*)キャ
師匠久しぶりなの~(●´ω`●)

きゃいきゃい遊んでたら、師匠に「真面目にしなさい」と言われたので。
ばすこも幹部もハンター装備。

ハッスルキャラバン_a0071140_11202436.jpg
大キャラバンスタートです。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ばすこ・・居る意味あるんかな?ってくらい周りのハンターさん方強い強いw(当たり前
でもあたしもあたしなりに奮闘!(=`ェ´=)
ハッスルキャラバン_a0071140_11201430.jpg

青か白のNPC盗賊を識別して攻撃!(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍
10人は倒しました。

やぱしキャラバンのルートは死の谷ですヽ(TдT)ノアーウ…
赤眼・・・実は赤MOBなんだよね。。。
赤眼に気をつけつつ ちまちまNPC盗賊に攻撃してると
PC盗賊サン方が!(゚O゚;アッ!

ハッスルキャラバン_a0071140_11223645.jpg

死にました。

おまけに
ハッスルキャラバン_a0071140_11225111.jpg

レベルさがりましたorz

でも減った経験値は少なかったので蘇生してもらい経験値ちゅうちゅうすると・・あっという間にレベルUP!!(゚ー゚)ニヤリ

ですが・・・
やっぱりまた殺されて・・・
レベルDOWN。。。
でもすぐに戻ると思・・・

って!!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ハッスルキャラバン_a0071140_11291713.jpg

MOBかNPC盗賊にやられた!!
ヽ(TдT)ノアーウ…

傷心のばすこはその場に残る心意気もなくなってしまい和田に帰還・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
もっと強くなって もっと役にたちたいな。
がんばる!!!
そして・・・大好きな3人ww
幹部、しる美ちゃん、兄ちゃとPTを組んでもらって・・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ハッスルキャラバン_a0071140_1139152.jpg

レベル戻ったぁぁぁぁ!!ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

満足なあたしは狩りに飽きちゃって・・・兄ちゃの狩り場へ(●´ω`●)
ぼーっと隣にいてるだけもアレなんでヒールヒール!(600ぐらいしか回復しないけど・・・
ハッスルキャラバン_a0071140_11315746.jpg

兄ちゃのレベルUPに立ち会えることができましたヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
また年の差は15歳。
いつまでたっても埋められない・・・Σ(´□`;)ハゥ
by bastetism | 2006-07-04 11:39 | お遊び記録


<< 交易の下見をしてたのん・・・ 色濃い一日だった(=´∇`=)ニャン >>