クエ、放置につき。

ギルド[Hunter The APE]の皆様はとても面白い方ばかりでした(●´ω`●)
a0071140_13304372.jpg

ギルメンに家出っぷりがばれつつあったので。
こそーり離隊。
また遊んでねww

そんなばすこの最近の悩みは・・
a0071140_13222771.jpg

クエ品がインベントリを圧迫しております。

ばすこ 40歳。
もらってるクエはこんな感じ。
a0071140_13231016.jpg


Σ(´□`;)ハゥ
カッパ退治ってなんやねん!
昨日いただきました。ご馳走様です。

ちなみに倉庫はこんな感じw
a0071140_13243064.jpg

(●´ω`●)ゞエヘヘ
盾えりく一杯ww
ちなみに1は防具えりくで半分が埋まってましたw(●´ω`●)

そこでお金も1Mあったことですし。
道服全身+2以上を目指すべく練金。練金。練金!!!!

結果。

頭 +3
肩 +2
腕 +2
腰 +2
足 +3
胸 +2

成功です!ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ

盾も調子にのって練金したのですが・・・
+2→失敗→+1→失敗→+3→失敗→+1→失敗・・・

気づくとお金が・・・

a0071140_13291516.jpg


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
このままじゃPOTもたいして買えない!
ばすこは全財産をはたいて交易に出発!(もちろん☆1 orz
幹部が同行してくれたのでらくち~んな姫交易( ̄∀ ̄*)イヒッ

渡口にさしかかったところで・・・お約束
a0071140_15423626.jpg


ご利用は計画的に☆
[PR]
by bastetism | 2006-07-06 13:32 | お遊び記録


<< ふわふわ~♪♪ 交易の下見をしてたのん・・・ >>