ふわふわ~♪♪

上向きに倒れたのは初めてです。
a0071140_4515077.jpg


今日お昼またーり和田で遊んでいるとILLちゃん発見!!
あり?
浮いてないΣ(´□`;)ハゥ

近づいてみるとお目々がぱちくり可愛い子になってました(●´ω`●)
a0071140_4525638.jpg

ILLちゃんはどんな子でも可愛いなぁ~って思えるのです・・(゚・゚* ホレボレ

ILLちゃんに影響を受けたってのも多少ありますが・・・
前からばすこは「一度人間になりたい。」と思ってたのです。
a0071140_4535046.jpg

露店にて1.8Mで販売していた呪符。

a0071140_4553031.jpg

転生です。
ふわふわ浮いてて楽しいの~ww(●´ω`●)
しばらくコレで行きますw
立ち上がる時クルクルッてまわるのがお気に入りww
賛否両論ですが、しばらくコレで楽しみたいのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

GT切れる頃にネコに戻る気がするけど・・・Σ(´□`;)ハゥ
[PR]
by bastetism | 2006-07-07 05:01 | お遊び記録


<< すごいのヽ( ´ ∇ `... クエ、放置につき。 >>