すごいのヽ( ´ ∇ ` )ノ

a0071140_7523739.jpg

武器はやっぱりキラキラが良いです。

ですが、この盾、うるち品で耐久もあと50程度。
そこでまたも懲りずに練金です!w
自分よりレベル↑の方に練金してもらうと成功しやすいと聞き、
偶然一緒に州´ー`州 マッタリしていたまさぞーサンにお願いしてみましたw

あたしが持っていたエリク(20近く)とまさぞーサンがご厚意で出してくださった盾エリクで挑戦するも・・・・

難しいΣ(´□`;)ハゥ

全部使っても+1でした(;´Д`A ```
そこで全ちゃで呼びかけてみるw

みんなお優しい!
4万で40個盾エリクGETすることができましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

そこで再び練金にチャレンジ!w

前に死んでるところを助けてくださって以来顔見知りになったテンテンサンが
秘密の場所に連れてってくださり、テンテンサンが気合いをいれると・・・

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
a0071140_758887.jpg

+3から2個で+5へ!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

購入した盾エリク38個余りました(●´ω`●)
でもめっちゃうれしかったですw
まさぞーサンO(-人-)O アリガタヤ・・w

その後また州´ー`州 マッタリしていると・・・
a0071140_8114100.jpg

不意にくちびる奪われちゃいました(*/∇\*)キャ

明日からまともに顔が見れませんwwww(='m') ウププ
[PR]
by bastetism | 2006-07-10 08:02 | お遊び記録


<< 久しぶりのSS撮影会 ふわふわ~♪♪ >>