久しぶりのSS撮影会

ばすこのキャラは
a0071140_12242689.jpg

聞ちゃんのキャラは
a0071140_12243416.jpg

と言う設定。

つまり・・・・

あたしは聞ちゃんに作られた!(・∀・)

これはやるっきゃ無いでしょう。
SS撮影会開始です(●´ω`●)

テーマは『ネクロマンサーキョンコを作る』です( ̄∀ ̄*)イヒッ


でも、あたしのイメージを伝えるのは難しく。
「こうやって!!」「それやって!!」
しか言えなくて聞ちゃんにはめっちゃ迷惑をかけました(;´Д`A ```

最初はアクションの組み合わせでどうにかなるかな?と思ってたんですが・・・
a0071140_12372353.jpg

タイミングがなかなか合わないのです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そこで聞ちゃんにMPKしてもらうと・・・
a0071140_123875.jpg

グハッ
a0071140_12395863.jpg

ぎゃぁぁ

血しぶきが舞います。
でも何度もやってもらい。
何度も撮影すると・・・・・・・・(・∀・)

聞ちゃんが気合いをいれると・・・

a0071140_12321089.jpg

a0071140_12433687.jpg

a0071140_12331894.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
結構うまくいきました!!

キョンシーばすこ誕生デス!(・∀・)v

やぱしSS撮影楽しいの~ww
これからもこーゆー風にテーマを考えていっぱい撮りたいのです(●´ω`●)
[PR]
by bastetism | 2006-07-11 12:42 | お遊び記録


<< SS撮り魂 すごいのヽ( ´ ∇ `... >>