SS撮り魂

2日日記書かなかっただけでありえないぐらいSSが貯まるばすこデス。
コンニチハ...φ(・ω´・ @)
その分日記も長くなります。飽きないでね(●´ω`●)

a0071140_8255954.jpg

a0071140_826893.jpg


なんなのさ!このSS(*´;ェ;`*) うぅ・・・
すごい上手すぎる!!!!
このSSに触発され、バトル中のSSも撮ってみる。

VS馬蜂
a0071140_8324816.jpg

VS嫁こと紅渦
a0071140_8335989.jpg

VS赤蠍
a0071140_8343297.jpg


まだまだです(;´Д`A ```


ま、こんな遊びもしつつ。
誰が言い出したのか・・・
「若葉でタクラマカンへGo!!」が開催されました。
はい、もちろんいつものあのメンバー。

さすがに徒歩は無理なのでレベル10の馬で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2回逝きました。
たった2回で行けました。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

途中お会いした高レベルさんは気さくな方で。
SS撮るのも了承してくださりましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
a0071140_8381047.jpg

しかももうすぐ皇帝が出るとのこと。
もちろん行っちゃいますよ!あたくし達!!

コロシアムについて、皇帝がまだいらっしゃらなかったので、みんなで鬼ごっこをしていると。。
いらっしゃいました!皇帝君臨です(●´ω`●)
a0071140_8393219.jpg

さすが幹部しっかりと勧誘。

ばすこは起きては死に起きては死にを繰り返しましたが
死んでると良いことが!!(*ノノ)キャ
SS撮り放題です!ヽ( ´ ∇ ` )ノ
a0071140_8414099.jpg

a0071140_8415763.jpg

と言っても・・・剣士の方しか撮れてない?撮ってない・・Σ(´□`;)ハゥ
a0071140_8443460.jpg

やぱし3式が格好いいんですもん。目がそこにしかいきませんw(●´ω`●)

このあとあたしは、悲しきかな。
死んでる時に接続がきれてしまい、もっかいINすると長安(;´Д`A ```
やる気がなくなりご飯食べに行きました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
皇帝の最期みたかったな。
[PR]
by bastetism | 2006-07-13 08:47 | お遊び記録


<< やられてなんぼかと思うんですが。 久しぶりのSS撮影会 >>