やられてなんぼかと思うんですが。

昨日の夜は暑かったですね。暑くて暑くて。
引っ越して以降、こちらの水道水が口にあわなくて(;´Д`A ```
水は買った物(ボルビックがお気に入りw)しか飲まないんですが、それを切らしていてΣ(´□`;)ハゥ
友人が置いていったチューハイに手を出したのが間違いの始まりでした。

いつも以上にテンションがハイになってしまって。
一頻りシルクで騒いでました。
・・・・あれ?いつものことですか?

すいません。。
幹部と二人、テンションだだ上がりで。。。。
・・・・あれ?いつものことですか?

ネカマに間違えられました。。。。
・・・・あれ?いつものことですか?

ちょっとエチィお話にも普通に答えてた気が(;´Д`A ```
・・・・あれ?いつものことですか?

でもSS一枚も撮ってなかった(´・ω・`)


酔うまでにはSSいつものごとくたくさん撮ってましたよん(●´ω`●)
ちょっと前のお話になるんですが、13日早朝。
ジョリさんが珍しく巣窟に来てくれて二人でワキャワキャしてました。
a0071140_10352539.jpg

槍だとこんな感じになれて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

もうそろそろ寝よっか。って話してると・・・ジョリさんの後ろを大きなおいちゃんが!Σ(´□`;)ハゥ
a0071140_10392219.jpg

すごーい!!
ばすこ倒そうと思うけど・・・青POTがなくて呆然と見守るだけ・・・
a0071140_10412976.jpg

遠じゃいあんがあたしの方に来てわーわー言いながら逃げてただけ(;´Д`A ```
本当にただ観戦してるだけでした(●´ω`●)
でもわーわーしてる内に・・・
a0071140_10425357.jpg

もうっww流石だなぁ~(*ノノ)キャ
ジョリさんのおかげで14万も経験値もらいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥww
a0071140_10431475.jpg

それからジョリさんは1Gでドロップ品を譲ってくれましたwO(-人-)O アリガタヤ・・

あたしがうるてぃーとまともに勝負出来るのはいつになるんだろ・・・ww


あ、そうそう。
a0071140_10473688.jpg

42になりましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
これで先買いしていた剣盾装備可能!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0071140_1048427.jpg

この盾も+5に練金したいと思います(●´ω`●)b

そしてレベルUP記念に職業活動してきましたーw
今回は盗賊です。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
偶然定期キャラバンの直前に勇姫サマとPTが一緒だったのデスがw
「あたしも行きたいですーw」って言うと「いいよ♪」と言ってくださったので
おなじみザクロちゃんと参加。
双子ちゃんって呼ばれましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
幹部はこのときROMでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・

それにしてもPTすごおおおおおおお!!!!
a0071140_10554255.jpg

感動です(*´;ェ;`*) うぅ・・・
こんな機会滅多にないですよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
キャラバン襲撃は、もちろん一撃で殺されてました。
多分PCハンターさんがNPC盗賊に放ったきょーらいに巻き込まれて死んでたよ('へ'*)
a0071140_10584413.jpg

でもスサノオさんとかなのんさんに殺されたのは快感でした(●´ω`●)
瞬殺っぷりがもう楽しくて仕方ないんですもんwww

あたしのレベルでは殺されて当たり前なんだけどそれがまた楽しいんですよね。
基本商人しかしませんが、☆2以上するときは常に死覚悟!!
襲われたら悲しいけど、やっぱり楽しいんデスよねーww
強くなりたい。って思えるしw《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
[PR]
by bastetism | 2006-07-14 10:49 | お遊び記録


<< イベントは・・・ SS撮り魂 >>