イベントは・・・


こないだ、わんこの秦ちゃんを召還しようとしたら
何度クリックしてもできませんでした(;´Д`A ```
秦ちゃん死んでないし・・・
リスタもしてどうすることも出来なかったんで全ちゃ
a0071140_7564318.jpg

するとすぐにたくさんのササがw(゚o゚)w オオー!
みんな優しい(*´;ェ;`*) うぅ・・・
a0071140_7583873.jpg


・・・。∑(゚m゚=)ハッ!!
言われてみて思い出す!!
ばすこ、きゃっち愛☆ごっこしてた時に白マントつけてました(;´Д`A ```
a0071140_7593993.jpg

▲きゃっち愛☆

Σ(´□`;)ハゥ
めっちゃ恥ずかしい・・・。
でも秦ちゃんにあえてよかったデスwww
回答してくださった皆様ほんまにありがとうございました(●´ω`●)


イベントのことですが。
かなり不評でしたが、個人的には楽しいものでした(●´ω`●)b
知らない人との交易はドキドキでしたけど、
結果お知り合いになれてうれしかったですヽ( ´ ∇ ` )ノ
また交易する約束をしましたw
ありがとうございましたーww
(SSは撮った拍子に固まって落ちたらイヤだったので撮ってないw)

イベントの後・・久しぶりにこの方に再会!(*ノノ)キャ
a0071140_814141.jpg

ゼンラーの二大ナイト様の回ちゃデスwww
ジョリさんと同じキャラだけど、両極端なお二人(*ノノ)キャ
うれしくて仕方ないあたし(*ノノ)キャ
そういえばキョンコで会うのはじめて(*ノノ)キャ
おかえりなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwwwww

そんな回ちゃと遊ぶべく、次元を使うのは怖いため、馬で旅行w
最初はよかったんですが・・・渡口を渡る時に回ちゃが落ち(*´;ェ;`*)
帰ってきた回ちゃは・・・
a0071140_843699.jpg

馬だけになってました(;´Д`A ```
しばらく進んでも・・
a0071140_845843.jpg

馬。
敦煌が見えてきても・・・
a0071140_85325.jpg

馬。
幹部に会っても・・・
a0071140_86673.jpg


(;´Д`A ```
でも敦煌の中に入ると回ちゃは無事に姿を見せてくれましたヽ( ´ ∇ ` )ノ

この後はジョリさん、幹部、回ちゃと職戦に行きましたよーw
a0071140_883682.jpg

例のごとく死んで死んでしにまくりーw(*ノノ)キャ
でも楽しくて仕方ないんですよね。
職戦イベントはやぱし60↑の人が中心の気がします(*´;ェ;`*)
同レベルの人たちも楽しんで参加できたらいいのになぁ・・・。
a0071140_810024.jpg

もーww
[PR]
by bastetism | 2006-07-17 08:11 | お遊び記録


<< 秦ちゃん ヘU・x・U ワン♪ やられてなんぼかと思うんですが。 >>