やぱし戻っちゃいました(●´ω`●)b

a0071140_23372641.jpg
狩りに飽きたあまり。浮気しました。


←『MicMacオンライン』
キャラクター名『ばすこ』
プレイ時間10分。
アニメチックなキャラクターが自分にあってないので終了。
アンインストール完了しました(●´ω`●)b




↓『Granado Espada』
家門名『マクリール』
キャラ名 左から
『アリアンロッド』
『ラクシェリ』
『スィーラ』
なんだかんだで2~3時間プレイ。
レベルあがるの早くって。
全然わかってないのにただいまレベル11。
画像も綺麗(*ノノ)キャ
シルクで剣盾なので魔法使い・銃士・槍士を使ってます。楽スィィィィ!!!
a0071140_23401352.jpg


てコトで。
このままでは本当に『GE』に乗り換える日も近くなりそうなので。
ばすこサンのやる気を出させるために・・・
転生式しました。ヽ( ´ ∇ ` )ノ

GTも切れたですしね。
『キョンシーバスキモイ』もいただきましたしね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
a0071140_2358693.jpg

じょりサンが見守る中、転生します。
キョンコばすこで一番お気に入りだった格好w
4級道服可愛い(*ノノ)キャ
死人ではなく本当に人間になろうかと迷ったんですが・・・・
a0071140_2359323.jpg

(=´∇`=)ニャン。
元にもどっちゃいました(*ノノ)キャ
やぱしこれが落ち着きます(*'∇')ウフフ
[PR]
by bastetism | 2006-07-20 00:04 | お遊び記録


<< しばらく・・。 秦ちゃん ヘU・x・U ワン♪ >>