人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

なんていうか。すごい人とPTを組みました。
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!_a0071140_8363826.jpg

曲刀最強プレイヤーさんです。
(なのんサンのがレベル上らしいですねw8/6知りましたw)
憧れ 憧れ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そんな彼から
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!_a0071140_8372792.jpg

いただきました。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!(爆)

すいません。幹部とザクロちゃんといる感じで喋ってました川* ̄д ̄*川ポッ


週末は実家に帰っていたためINできませんでした(;´Д`A ```
家に帰ってこいとの命令だったのですが、帰ったら「はよ帰れ」と言われました。Σ(´□`;)
・・・そうゆうもんですか?
ま、「帰って来い」の理由は病院に行くため
「帰れ」の理由はテストがあるからです(;´Д`A ```

そう・・・明日からテストです。毎日毎日・・・
高校の時は一日に2教科ずつだっかけど4日で終わってたのが楽・・。
今は1教科ずつなので8月3日までテストです。地獄Σ(´□`;)ハゥ
死ぬ気で頑張らなきゃいけないのは 力学 微積 かな。
頭文系なのに頑張って理系に来てしまったもんで人の数倍理系教科を理解するのに時間がかかります。
シルクINしてる場合じゃないんですよね~
INしてても放置が多いですけど。。。。
気分転換に、定期キャラバン行きます。
もちろん
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!_a0071140_849291.jpg

これしに。(爆)

とりあえず頑張る~o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
by bastetism | 2006-07-24 08:51 | お遊び記録


<< おお・・・ しばらく・・。 >>