言ってみるもんだね。

先日当てたGTをとある理由で+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。する事になったので。

こんな感じでダメモトで全茶してみる。

バステト:2週間レベルが上がっていないあたしに28GT、3Mぐらいで売ってくださいwと無謀なことを言ってみます(*・・*)ポッ


すると、一緒に居るはずの幹部から(*´Д`*)アハァ戴いたり
司サンにもしかしてまた配っちゃったの?戴いたり、
売ります的なササは一向に来ません。
あ~やっぱ人生甘くないんだぁ。。。と思っていると来ちゃいました!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2.9Mでお譲りしますよ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
3Mぐらいって言ったら3.3Mとか予想してたのに!
なんて良いお方(*´;ェ;`*)

ゼンラー行進途中で抜けて敦煌すっとんでいきましたYO!
a0071140_9331526.jpg


これでやっぱり引退せずにがんばれます!w


・・・と思ったんですが。
8月11日~18日ぐらいが旅行、合宿と続き、INできないのです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

どうする?!あたし!!
GT発動延期?!てことはまたレベルあがるのも延期?!
[PR]
by bastetism | 2006-08-03 09:35 | お遊び記録


<< お友達がいっぱい増えたよ!! おお・・・ >>