お友達がいっぱい増えたよ!!

どうもお久しぶりです。白馬騎士団に留学中ばすこですw(*・・*)ポッ
騎士団なので五輪で撮影ぱしゃり☆
a0071140_1724996.jpg

けど相変わらず賊服で狩りしてますよーw(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うっかりウルティもとりました。
a0071140_1773121.jpg

うるちのHP半分ぐらいから死んでたのに。
秦ちゃんよくがんばった!(=`ェ´=)b


そしてこんな事以外にも色々ありまして。
テスト終わったその日。
長々と日記を書いたのですが、どばーんと消えてしまいました(*´;ェ;`*)
その後やる気がでず日記放置。
Σ(´□`;)ハゥ

LINKしてくれるって方めっちゃ増えてたのに!
ごめんなさい。

でぁLINKしてくださった優スィー方々、そして勝手にリンクしちゃった方々のご紹介w(*・・*)ポッ
(あとでリンクしましたササいれなきゃなぁ・・w)

nonoze@
盗賊nonozeくんことののちゃんのブログ。
天涯典掌のギルマスさんです。
出会いはオアシスでまたーり★1交易してたら盗賊姿で遭遇したのΣ(´□`;)ハゥ
襲われると思ったら護衛してくれました。
あたしのこと変態扱いするけど、良い子です。ヾ(・ω・ )

ぽちょ@シルクロードで大暴れ☆
ぽちょぽちょぽちょぽちょぽちょタンです。
ギルドζKILLERζの可愛子ちゃんです。(*・・*)ポッ
ののちゃんとゲンコツ爺で遊んでる時に仲良くなりましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
実はミクシィで以前からアタシは知っていたのん。(・-・*)ヌフフ♪

七龍温泉 繁盛記
七龍温泉のギルマスさん。敦薫風さんのブログ。
ゼンラーでウルティを探してる時に出会いましたw
ブログのSS超素敵!見習いたいですの~ww
あがり!(´ー`)o圄圄圄回回回圀圀圀囚囚囚團團o パタリ
ゼンラーになって以来お声をかけていただくことが多くなりました。
嬉しいことです(*・・*)ポッ

MASAMUNE’s SiLK-Life
更新が(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!するぐらい遅いマサムネタンのブログ。
この方ノリが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
見かけるたびにとりあえず封鎖します(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ヌッコロサレル事もしばしばです)
とーっても面白いからぜひ一度絡んでみてください(●´ω`●)b

さお竹屋のアルバイター・・・・・海臣旅日記
さお竹屋海臣サンのブログ。
裸で交易しちゃうスリリングな人です。(*・・*)ポッ
ゼンラーで何度かお話したこともあるですけど、やっぱりミクシィで知ってたり('ー') フフ
今度一緒に歩きましょう!ww

冷凍金魚4個入り♪
冷凍金魚の花子さんのブログデス。
色々イベントしてくださったり面白い方です。
この方のブログをみて『[バステト]・、ホツカオ熙・ヌ、ケ』露店をしてみたりしましたw(^ー^* )フフ♪
実は始めたその日に花子さんが3級道服で露店してるのを見かけて
えらく感動したのを覚えています。
チャイナ最高!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

夜光虫
司さんのギルド月夜のラクダのギルメンさん朱晶さんのブログ。
まだ挨拶しかしたこと無いのですが、これからもっと仲良くなる予感です(*・・*)ポッ
見かけるといつも立ったまま動いてない気がするのは気のせいですか?(*ノノ)キャ


皆様これからもよろしくですーw(*・・*)ポッ
そしてばすこ約3週間ぶりにレベルUPしました(゚ー゚)ニヤリ
a0071140_16533363.jpg


スキン変えましたw
SSが大きくUPされます(*・・*)ポッ
そして今までの日記は気がむいたらちょこちょこ書いていこうと思いますーw
[PR]
by bastetism | 2006-08-07 16:54 | お遊び記録


<< ダイジェスト。 言ってみるもんだね。 >>