人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくだサン

先日7のつく日でしたので月夜のラクダさんとこのラクダ交易に参加してきました(・-・*)ヌフフ♪
これで2回目の参加です(*・・*)ポッ

集合時間まで和田でザクロちゃんと談笑してたあたし。
ハンターすると約束していたのに盗賊すがたで到着。
遅刻本当にすいません(;´Д`A ```

らくだサン_a0071140_10584689.jpg

ハンターで奮闘するも皆さん強いからほとんど役にたてないばすこ。
ならSS撮りがんばるぞ!(=`ェ´=)bと思ったら、これ一枚で一瞬固まる。ヒヤリ。

無事に敦煌に到着。
強いハンターさんいっぱい来てくれました(*・・*)ポッ
てことで調子にのってばすこ☆5いきまーす!(他のみなさんは☆1でした。)

らくだサン_a0071140_1115253.jpg

鉄いっぱいですよ!
ラクダさん重くて大変ですよ!
らくだサン_a0071140_1121234.jpg
ちなみに職経験値はこんな感じやったの。



敦煌→和田も途中盗賊さんに会うも
ばすこ、うまーい事☆1のラクダさんと重なり襲われずにすみましたヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
道中のSSはやっぱりラグが怖くて撮れませんでした(*´;ェ;`*)

無事和田到着して・・・
らくだサン_a0071140_114497.jpg

久しぶりの商人☆5成功です!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
おかげさまで
らくだサン_a0071140_1145695.jpg盗賊経験値が0になりました(´・ω・`)ションボリ
22日までに全部の職ランクを2で揃えたいと言う野望があるのです。
その道がちょっと遠くなっちゃった。。。


28日GTはまだ発動してません。
1GTを気が向いた時に発動して鬼狩りしてます。
1GTの方が効率がいいのか、みるみる経験値がたまる。
あっ、久しぶりにマスタリを-5から-3にしたのも大きいんかな。
らくだサン_a0071140_119234.jpg

30分狩り(オレンジMOB)で10%いただけます。ご馳走様です。

らくだサン_a0071140_1195230.jpg
てことでまぁ。
今までにないハイペースで
44になりますたヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
by bastetism | 2006-08-09 11:10 | お遊び記録


<< ギルド ダイジェスト。 >>