ギルド

うひょー! 高いよ!怖いよ!!
a0071140_852997.jpg

ミクシィがきっかけで仲良くなった排骨ちゃと遊びましたw
秘密の場所に連れてってもらいました。
骨ちゃはかなり面白い人です。
最近仲良くなった人はかなり面白い人が多いです。(*・・*)ポッ
以前から仲がいい人もかなり面白い人が多いです。(*ノノ)キャ

そんな中で、一番ずっと一緒にいる(んじゃない?)
仲良しのザクロちゃんにやっと好きだと言って貰えましたw
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
a0071140_942565.jpg

これからも幹部と三人できのこで楽しもうねぇぇぇw( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんなザクロちゃんは狩り中でないってことなので彼女のもとへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
敦煌南門でみんなでわいわいガヤガヤマントしてたら。
有名なBOTギルドの人が来ました。
a0071140_982951.jpg

中身入ってることあるんですね!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そして日本語しゃべれるんですね!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
おまけにKONRONでは敗訴運動はじまってたんですね!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
普通に知らなかったデスorz
すいません。
今度から気をつけます。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

このあとは白馬騎士団で最後の交易に参加してきました(*・・*)ポッ
a0071140_9124682.jpg

あともうちょっと!ってところで荷物取られちゃったけど。
すごく楽しい交易でしたヽ( ´ ∇ ` )ノ
でも・・・白馬さんにいる間今まで以上に放置が多かった様な。
本当にすいません(;´Д`A ```
短い間やったけどめっちゃ楽しかったw
やっぱ白馬はいいところ♪
これからも仲良くしてね ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いしますww

こうしてばすこは捨て猫になりました。(*´Д`*)アハァ
a0071140_915522.jpg
性格は 破天荒 おてんば デス。
口癖は 半分クレ (=´∇`=)ニャン デス。

こんなアタスを拾ってくれたのは
a0071140_91638100.jpg

悪名高い盗賊さんでした。
囚われの姫ばすこデス。
そそ。
冷凍金魚さん主催囚われの姫是非(=´ー`)ノ ヨロシクネ
あたしすごく参加したかったんやけど(もちろん姫で
今日実家に帰ります(´・ω・`)
本当に残念デス。

囚われの姫ばすこの方はどうなったかと言うと・・・フフフ。
[PR]
by bastetism | 2006-08-10 09:27 | お遊び記録


<< 遊びにいきまーw らくだサン >>