遊びにいきまーw

a0071140_16252120.jpg
実はお猿さん2匹居ます。
一匹は他異夢の友達の名前からもらった聞仲だったのですが、
もう一匹のお名前が決まってなかったの。
その名前が決まりました!
「燕」(えん)ちゃんです。
名前つけると愛着2倍ですw
可愛いんだなぁ・・・もうw(*・・*)ポッ

それに聞ちゃんよりよく働いてる気がします・・・ww



久しぶりに世界さんに会いました(*・・*)ポッ
世界さん大好きなんですよねー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
a0071140_1624777.jpg

盾防御をする際の格好をジャン氏に「ばすはへっぴり腰だなぁ^^」と指摘されたのを話すと
世界さんが指導してくださいました・・・。
鬼コーチです。

この後は全茶でマントのお誘いがあったのでそれに参加。
レベルなんて気にしませんw( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0071140_16273329.jpg

全身3級着ちゃったりです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
チャイナ好きなんですよねー。ほんとww

気づくともう3時。
出かけなきゃです!!
お出かけと言っても。ちょぴっと買い物ではなく。
旅行行きます( '∇')ウフフフフ
18日まで。結構長い間シルクあけるぽいですw
もしかしたら13日にINできるやも?!てな感じで。(・-・*)ヌフフ♪
毎日の様にシルクに居たんで ちょっぴし寂しいです。
でも旅行・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!!!!!!

最後の最後に
a0071140_16305280.jpg

( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0071140_16311450.jpg

やっちゃいましたヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ


ではイッテキマースww
ヾ(*'-'*)マタネー♪
[PR]
by bastetism | 2006-08-10 16:31 | お遊び記録


<< 一時帰省w ギルド >>