一時帰省w

13日、いったん家に帰ってきました(・-・*)ヌフフ♪
もちろんシルクINです。
暇だぬ~

偶然ヒデちゃんと敦煌で会って会話。
skypeをすることに!わっほー!
そこに偶然居たマクラフサンを半ば強引に誘ってレッツskype!!!

そしてあたしと同じソロPTだったマサムネェも強制的にも参加してもらいました。
そのあとめいちゃんサンと喋ったり(*・・*)ポッ
ゲノムたんと喋ったり(*ノノ)キャ
絡んでないけど スサノオさんとも喋っちゃいましたYO
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

アタスの声の印象は
「思ったほどキャピキャピしてない。」
「ヤンキーみたい。」
「笑い声だけキャピキャピしてる。」
「あ、本当に関西弁なんだ。」

ラスィデス。なんかすいません。


a0071140_8272671.jpg
(*´Д`*)アハァ。
そんなskype中にあたしはいたずらを思いつく!
INDUS姫タロちゃんとこでみっけた双子ごっこ。



敦煌を二人で歩き回ってたので
キモイキモイ
ウザキモイ
等いろいろ頂きました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ。


わきゃわきゃしてるといつの間にかハイフンzakuroが!!
a0071140_829485.jpg

三つ子です(*´Д`*)アハァ。

どなたかにBOT扱いされました(;´Д`A ```
ごめんねピリオドzakuro!!!

でもね、あたしの夢は ↓zakuro ってギルドを作って
zakuroでいっぱいにすることになってしまった。。。
(・-・*)ヌフフ♪
多分ムリじゃないと思う。
みんなのノリのよさを考えれば!!!

a0071140_8324280.jpg
そうそうバナー作ってみたよ。
半裸の宣伝をかねてwww


昔ランキング用に作ったけど、ランキングに参加できんねんね。(*´;ェ;`*)
アタスの野望は アクセスUP→お友達イパーイ です(・-・*)ヌフフ♪
見かけたら声かけてくださいましネ(*・・*)ポッ


---リンク追加---
3inBlackの積荷ちょうだい
なんだか今更な気もしますがwww
おちゃめサンなのか大悪党なのかまーったくつかめない3inサン。
どっちなんですか?
でもブログめちゃ面白いですョねーwぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ



やばぁぁああぁス!!!9時半出発でまだ準備できてナス!!!(; ̄ー ̄川
笑えない!笑えないYOOOOOOO!!
ってことでイテキマー!

18日まで+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
[PR]
by bastetism | 2006-08-14 08:32 | お遊び記録


<< 28GT発動~ 遊びにいきまーw >>