印章(*ノノ)キャ

ドロップ2倍キャンペーン+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥw
28GT発動して真面目に狩り狩りしてたんですが、
出るのは矢とPOTばかり・・・。
でも諦めずに狩り狩りしてるとつ・・ついに・・・
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

a0071140_9321023.jpg燕ちゃんd(゚-^*) ナイス♪
いつのまにかこんな良い物を拾ってくれました(*´Д`*)アハァ
今売ろうか悩み中です。
でもどれぐらいで売れるんだろう・・・。
こんな良い物拾ったん初めてなんでどうすれば良いかわかりません(●´ω`●)
嬉しい悩みです(*・・*)ポッ


そしてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥな気分で和田に帰ると
回ちゃんが!!wwお久しぶりィヾ(*'-'*)♪♪

a0071140_93404.jpg
回ちゃんもドロップ2倍でな・・・なんと日弓をドロップしたらしいです!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!!!
しかもそれを貸してくれました(*´Д`*)アハァ
もう大好きデスwww(。- w -。)ポッ


この弓ならラリーゴも楽々♪♪
a0071140_9363996.jpg

。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガトォォォォ。゚+.*

そして23:00からはクレクレ戦隊半クレンジャーショーに出演しましたw
a0071140_9375883.jpg

ばすこは半クレグリーンですw(・-・*)ヌフフ♪
面白かったんかウケたんかどうかはわかりませんが、
やってた本人めっちゃおもしろがってましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
a0071140_9384170.jpg

半クレ団長は面白いです。川* ̄д ̄*川ポッ

そーして、この後はレベルUP恒例ユニーク狩りです。
もうそろそろ時間だと言う情報を受けましていざ皇帝!!
ひっさしぶりのタクラマカン。
45馬・・・白馬。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
死なずに、しかも餌もあまり消費せずに皇帝まで(*´Д`*)ハァハァ
2時間ほど待ってやっと
a0071140_9405947.jpg

2回死んで60巻物使っちゃって('-'*)エヘ
入った経験値4万w
ヒデちゃん共同抜けないでいてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥwwww
(*´Д`*)アハァ

でもやっぱり赤字なのです(´・ω・`)ションボリ
そこでうるちたたきに行く事に!ww
ヒデちゃんとマサムネも一緒に探してくれるとのこと!
うわー すげぇVIP!!www
ヒデちゃんが巣窟でうるち見つけてくれて
a0071140_943916.jpg例の日弓でぺちぺち攻撃w(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もう1人ヘルプに来てくださって(*´;ェ;`*) うぅ・・・
温泉出してくださって(*´;ェ;`*) うぅ・・・
赤POT使わずに・・・

a0071140_9444816.jpg

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ほぼ一人で叩いたので経験値19%分もらっちゃった(*´Д`*)ハァハァ
たまらんですばい。

これで明日もがんばれるー!
めざせ石窟!!

シルクロードオンラインブログサイト ←50になったら石窟を案内してくれると言う優しい方はついでにクリック★
[PR]
by bastetism | 2006-08-20 09:46 | お遊び記録


<< SS撮り忘れッ 28GT発動~ >>