人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぷでーと

新MAPロック山が加わりましたね(*´Д`*)アハァ。

もちろん逝ってきましたYO フフフ
もちろんザクロちゃんと一緒(*´ェ`*)ポッ
あっぷでーと_a0071140_10405575.jpg

音楽楽しみにしてたんやけど。
どうやら無音とか長安の曲とか(´・ω・`)ションボリ
今一番好きなBGMはタクラマカンかな。
格好いい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして月夜のラクダさん最後の日に呼称つけてもらいました(*´ェ`*)ポッ
あっぷでーと_a0071140_10421164.jpg

愛人ばすこです。
ばすこはどうも本命にはしてもらえません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あっぷでーと_a0071140_1056369.jpg新三項は商人を選択。
名前は・・・ばすこデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
まんまです。(´・ω・`)
お服と武器でバレバレなんだもの。
その点盗賊さんは良いナァ・・・。
見えなくて。
商人も全員チャイナにすれば良いんだーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


あっぷでーと_a0071140_1048081.jpgそうそう。
ルナルナも飼っちゃった。(*´ェ`*)ポッ
名前はまだないデス(*´;ェ;`*)
韓ちゃんか楚ちゃんか斉ちゃんにする予定ですーw
チップとデールにしたいけど。
リスちゃん2匹飼う余裕はもうないwwww
これでペット3匹飼うことになっちゃった。
聞ちゃんにしばらく冬眠してもらおうかな。


あっぷでーと_a0071140_10513032.jpg
最後にーw
予定より1日遅いけど(*´;ェ;`*) うぅ・・・
レベル47になりましたーw
お花クエでレベルあがったのでw
和田のど真ん中でのレベルUPですよーwwフフフ



ブログランキングついに1ページ目に進出しましたヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
これからもヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いしますw
シルクロードオンラインブログサイト
by bastetism | 2006-08-25 10:53 | お遊び記録


<< バステトカフェオープンッ SS撮り忘れッ >>