人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バステトカフェオープンッ

バステトカフェオープンッ_a0071140_9125691.jpg職業装備(仮名時)にユニークを倒すと仮名で公示出るんですね。
気になってことを証明してくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ。
鬼ジャン氏。

バステトカフェオープンッ_a0071140_9134625.jpg
昨日の日記で47になったと書いたあたくしですが。
48になりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

これぞ廃ってくらい狩りました。
≧(´▽`)≦アハハハ。
これもすべて狩り中にずっとskypeに付き合ってくれた
ヒデちゃん、桃ちゃん、ししょーのお陰です。
(*´Д`*)アハァ。

みんなskypeしようゼ☆



ところでやっと3日と言うなんとも微妙なめんどくさいギルド退会ペナルティを我慢して
やっとこさギルド創設できる身になりました。( '∇')ウフフフフ
初☆ギルマスです。
初☆テンチョーのが正しいかな。
ギルド作るってことで付き合ってくれた
ザクロちゃん、鳥ちゃん、そして団長(*´Д`*)アハァ。
大好き(*´ェ`*)ポッ

でも・・・
バステトカフェオープンッ_a0071140_918688.jpg

バステトカフェオープンッ_a0071140_9181795.jpgヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
細かいムサイさん!!


ちょっと喋ってもうそろそろかと思ったら・・・
バステトカフェオープンッ_a0071140_9185724.jpgけちんぼ!!!(=`ェ´=) ム!

@0分って・・秒まで細かく・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でもそんなこんなでやっとこさ
バステトカフェオープンッ_a0071140_9194720.jpg

オープンしましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
バステトカフェオープンッ_a0071140_9205920.jpg
あまりのうれしさに無駄に全茶しました(迷惑です)
そして昨日からの約束テンちゃんが来店してくれることに!!

一番に来店の約束やったんやけど
ちょうど交易中で・・・
その間に物好きな方がササくれて入りたいって言ってくれたので
爆笑しながら来店受付しちゃって
テンちゃん2番手・・・
本当にごめんよ!
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

これからバステトカフェがんばりまーす。
今日無駄に色々ばらまくぞぉー☆


ばすこはミルクたーっぷり甘いカフェオレが大好きです。

シルクロードオンラインブログサイト
by bastetism | 2006-08-26 09:22 | お遊び記録


<< ネトラジ初出演。 あっぷでーと >>