みんな大好きだよ。

お昼寝して目が覚めると新店員のヴィシャスくんがBOTと遊んでたところアカネになっちゃった。とのこと。
微力ながら力になれたらと思ってヴィシャスくんのところに向かいました。

でもついた頃にはヴィシャスくんは浄化されてて。
二人で殴り愛をしてると・・・
a0071140_973355.jpgあたしもアカネになりました(*´Д`*)アハァ

なった経緯は、
ヴィシャスくんがあたしをなぐる。
ヴィシャスくん逃げる。
あたし追いかける。
ヴィシャスくん白に戻る。
あたし剣気放つ。
ヴィシャスくん死ぬ。
あたしアカネ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

よくあるパターンです。
でも少し(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

2回目のアカネです。


以前のアカネの時は死んで浄化しました。
10%経験値減りました。
でも今回わがまま言っちゃいました。

48になって
ザクロちゃんに借りてた服が着れて
盾が持てて
司サンに戴いた剣が持てて

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
なんてワガママなんだろう。
a0071140_922526.jpg
ヴィシャスくん。
いつも一緒にあふぉしてくれて。
ギルドにも入ってくれた。
着てた道服全部預かってくれた。

ザクロちゃん。
前のアカネになった時もお世話になりました。
ザクロちゃんにいつも頼ってる。
頼りっぱなし。

司サン
最近ずっとお世話になってて。
悪いな。悪いな。って思いながらも結局ワガママに付き合わせてるの。

敦ちゃん
司サンと一緒に居たらしくって。
ウチがアカネって聞いてわざわざ司サンと一緒に来てくれた。

ケンちゃん。
白馬騎士団に留学させてくれたり。
お薬くれたり。居るだけでおもしろい。
PTマッチング出してたら「どうした?」ってササくれて
事情話したらロック山から駆けつけてくれた。

骨ちゃん。
弓ちょっとの間返して欲しくてササしたら
ウチの浄化に付き合ってくれた。
ノリもよくて面白い。



みんなのお陰で一回も死ぬことなくて浄化することができました。
ありがとうw
ウチがアカネの間寝ないでskypeしてくれたヒデちゃん、めいちゃんありがとう。
浄化後事情を話すと「今度呼んで」って言ってくれたジャン氏ありがとう。
何度か死んで楽になりたかったんやけど
みんなのお陰で頑張れました(*´;ェ;`*)

ウチ、みんなにどうやってお礼できるんかわからんけど
どうにかしてお礼がしたいです。
今すぐできること見つからないけど
この先でぜったい恩返しがしたいです。


ばすこはみんなのことが大好きです(*´ェ`*)ポッ


a0071140_9281254.jpgすごく嬉しくて愛露店を出しました。
(追伸:ねこちゃん、あながちハズレではないですねwww(*・・*)ポッ)


盗怪サンが来てくれました(。-w-。)ポッ
夜なので暴走しました。
退いちゃったかな?
でも「その前にリンクしてもいいですか?」ってちゃんと言えました(●´ω`●)
なので貼っちゃいます!
ア○ル通信
18歳未満のご観覧はお断りしております
あなしぷろぺめんと(*´Д`*)アハァ



ブログ見てくれたみんなミンナ大好きです(*・・*)ポッ

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-08-29 09:37 | お遊び記録


<< ネタギルド(・∀・) ネトラジ初出演。 >>