人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタギルド(・∀・)

ネタギルド(・∀・)_a0071140_11242063.jpg

ネタギルド(・∀・)_a0071140_11262662.jpgバステトカフェ レベル2 になりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

テンちゃん様様ですよぉww
でもこれでテンちゃんはお帰りになられました。
またのお越しお待ちしております(●´ω`●)
ネタギルド(・∀・)_a0071140_11274069.jpg

和田でレベルあげたんですがちょうど王宮前で白馬騎士団の面々がマントをしてはりましたw
「レベル2になったよぉぉぉおぉぉぉ」と叫ぶとケンちゃんが同盟申請を・・(*´ェ`*)ポッ
思わず[はい]をクリック(*´Д`*)アハァ
白馬傘下に入っちゃった。。。(*・・*)ポッ
半クレと同盟結ぶつもりでしたが、これからはライバルギルドになりそうです。
師匠んとこと同盟組みたかったけど・・・半クレはライバル!(=`ェ´=)b
師匠と戦争も面白いかも。やられてやられてやられて死んで。


ネタギルド(・∀・)_a0071140_11304965.jpgおまけにあたしもレベルUPしました( ̄∀ ̄*)イヒッ
石窟まで@1!!!
突っ走ります!ド━━━(゚ロ゚*)━━ン!!



バステトカフェ レベル3UPの目標は1週間です。(ギルメン2人)

シルクロードオンラインブログサイト
by bastetism | 2006-08-30 11:32 | お遊び記録


<< 石窟、夜勤でびぅしましたーw みんな大好きだよ。 >>