石窟、夜勤でびぅしましたーw

(●ゝω・)ノ コンニチハ。
リアル オフ会に行くため 激しく派遣バイト中です。
初めて夜勤とやらをやらせていただきました。inジャンカラ。
感想、結構楽しかった。゚+.(・∀・)゚+.゚。
派遣は結構粗悪に扱われたりなんですけど、今回従業員さんが素敵に良かったです。
女の子可愛かった(*´Д`*)アハァ。
シルクで励まし募集してたら知らない方までカキコくださってた様で。
感動です(*´;ェ;`*)
でも、実は昨日は鯖落ちしてたらしく見れてないです(´・ω・`)

シルクでもバイトとはちと違うんですが、ブリーダー始めました。
a0071140_1019135.jpg仲良すのキングんとこのわんこちゃんです。
名前はスフィンクス。
(*'へ'*) ンー バステトもエジプト由来なのでなんだか親近感がわくぞww
それに久し振りのちびぃわんこにいやされまくりw(*´ェ`*)ポッ
まだレベル18なのです。
ちょこちょこしてて可愛いよ~。
ほっとくとすぐぽてんと死んじゃうのですが
それがまた可愛い!!
秦ちゃんは滅多に死にませんからね。



a0071140_10301134.jpgわんこを育てるのも大事ですけど、ばすこ自身も成長しなきゃ!
はい、50になりま・・・
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
スキル再使用時間ってなんでぃすか!!
ほんとこれが表示される様になってからSSがとてつもなく撮りにくいです。
秘技F12キーを押しても残るんだものorz
ほんといやです(=`ェ´=)


けど何はともあれ50っす!50!!
さっそく石窟へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
a0071140_10341684.jpg

護衛はこちらの5名様。
平均レベル71(多分)
ぐほー!!超★VIP!!

なのに・・・a0071140_1037736.jpg
初めての石窟に
テンションハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆なあたくし。
怪力土鬼に突っ込んでまず1回死亡。レベルダウン。
(^-人-^)ニャ無
一回なんて余裕で、共同組んでた排骨ちゃのお陰で・・

a0071140_1043574.jpg再び50になりましたw(*´ェ`*)ポッ
この辺りでジャン氏も合流。(*´Д`*)アハァ。
豪華なことこの上ありませんww(*・・*)ポッ
そしてこの後は順調に・・・

a0071140_10404188.jpg

拝んで・・・(^-人-^)ニャ無
a0071140_10405054.jpg

拝んで・・・(^-人-^)ニャ無
a0071140_1045791.jpg

たまに戦って・・・
でもクリ出て260orz
a0071140_10405971.jpg

最後の仏様も無事拝んで・・・(^-人-^)ニャ無
なんと奥の羅刹までたどり着いちゃいましたYO!!!

って事で何回死ぬでせうかクイズは1回でした。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
0回目指してたのにな。
正解者の方(2名様)には遅くなりましたがメールいれます。商品はダメ増加4枚。
(*´Д`*)アハァ。そんな豪華じゃねえぇえええぇぇええぇぇえ!!
スマソ(*・・*)ポッ

まぁ。結局羅刹部屋(かな?)までは一回の死亡だったんですが。
羅刹部屋でのあたしの紙っぷりはすさまじかった。
炎の壁を出して耐えるも消されてはポテッ~(m ̄- ̄)ノ 
消されてはポテッ~(m ̄- ̄)ノ
気づけば経験値49の90%になってます!!
(紙なりにかなり必死だったのでSS撮る余裕なかったのん。)
(´・ω・`)ションボリしてるとなんと共同組んでた骨ちゃが鬼狩りを開始・・。
ぃぁ、あれは凄まじかった。
本当に凄まじかった。
でもそんな骨ちゃが鬼狩りしてる間に2回死亡(●´ω`●)
さすがにあたしも60%巻物使いました。
ばれてない・・ばれてない・・・。
結局羅刹部屋に居ること約2時間・・・

なんとa0071140_10522147.jpg
すげぇえええぇえええぇえええぇぇ!!
レベルが元に戻っちゃいましたYO
一緒に居た ぬこ姫、楽ちんには
「共同じゃなかったら骨さんの経験値は・・・」
など言われてましたがww
たまんなく嬉しいです。
そ言えば過去にもポテッポテッ死んで共同で経験値戻してもらったことアリマス。
このエピソードも書く機会があったら書こう。うん。

a0071140_10545966.jpgてーな訳で。
あたしの悲惨な石窟デビュー?は幕を閉じました。
このあとの事は眠たくて眠たくてあまり記憶にございません。

a0071140_10571050.jpg

石窟出る時に居なかったジャン氏が敦煌はいる時に一緒に歩いてたのもなんでかわかりません。

けれどもとてつもなく面白い石窟デビューでした(*´Д`*)アハァ
いつかポテッポテッ死なずに狩る様になれるのかな。
楽しみです。

石窟探検ツアーに付き合ってくれた
ぬこ姫サマ
アイスココアちん
楽ちん
テンちゃん
ジャン氏
そして骨ちゃ様様様様様様様様様様さ(ry

本当にありがとぉおおぉおおぉおおぉおおおぉおおぉおお
これからもこんなアタイをヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いしますw


50になりましたのでイシュ狙います。

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-09-03 11:04 | お遊び記録


<< BastetCafeにようこそ! ネタギルド(・∀・) >>