人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BastetCafeにようこそ!

BastetCafeにようこそ!_a0071140_11181550.jpgバステトカフェにお客様が来てくださいましたよーw
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
白馬騎士団の長老、秋之進サマです。
来店記念に歌を歌ってくださいました(*´Д`*)アハァ
BastetCafeにようこそ!_a0071140_11243313.jpg


ごゆっくりどうぞ~(*´ェ`*)ポッ



お爺ちゃんキャラはかなり好きです。
いつぞやのアイスココアちゃんもですが、キャラ濃い人多すぎ!( ̄∀ ̄*)
BastetCafeにようこそ!_a0071140_11271295.jpg久し振りにハッスル爺様に会ったよ~(*・・*)ポッ

爺様楽しくて面白くて大好きです。
無所属やったのでバスカフェに加入勧誘すると・・・
ギルドペナ中でしたヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

そうそう、ハッスルde答えて(正式名称わかんねww)でまた一番取りましたよーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
BastetCafeにようこそ!_a0071140_11301173.jpg

(*´Д`*)ハァハァです(*´ェ`*)ポッ

最近アタスついてます!(゚ー゚)ニヤリ
あとが怖いです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



ま、適度に遊び。
適度に狩りをしてるおかげで・・・
BastetCafeにようこそ!_a0071140_11352215.jpg51になりましたー!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
高レベルの知り合いの方曰く、このレベル帯はさくさく上がるらしいですね。
(*'へ'*) ンーでもおかしいのが30代の頃より今の方がレベルあがるの早い気がします。


51になったっつーことは・・・(*´Д`*)ハァハァ
ね・・・念願の3式です!!(剣技)
BastetCafeにようこそ!_a0071140_11375930.jpg
これこれ!!3式5連の最後に剣をグサッって地面に刺すアクション
これにとてつもなく憧れを覚えた20代。
あれから3ヶ月(遅ー!!)ついについに出来たのです!(*´;ェ;`*) うぅ・・・

BastetCafeにようこそ!_a0071140_11395413.jpg



BastetCafeにようこそ!_a0071140_11404383.jpg



あたし超かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


BastetCafeは変態の集まりではありません。キャラが濃い人が集まってしまっただけです。

シルクロードオンラインブログサイト
by bastetism | 2006-09-05 11:43 | お遊び記録


<< ばすこ、人間になりました(=´... 石窟、夜勤でびぅしましたーw >>