ばすこ、人間になりました(=´∇`=)ニャン

a0071140_16243031.jpg
つい昨日のことです。
あたしはザクロちゃんと幹部を敦煌の聖地に呼び出しました。
二人と出会ったのは全裸教の集会でのことです。
出会いが出会いですが、レベルがまぁ近いこともあって3人で行動することが多いです。(*・・*)ポッ
あたしがギルド作ったときも幹部はまっさきに入ってくれて。
ザクロちゃんも来てくれました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
一時シルクやめよーと思ってた時に仲良くなって。
二人のお陰でシルクが楽しくなって。
おかげさまでシルクを続けております。またーりまたーり(´▽`) ホッ
a0071140_16295564.jpg

お約束のお参りです。
今日もダ・ンボール様のご加護がありますように・・・。(^-人-^)ニャ無
a0071140_16322826.jpg
そしてこの聖地で、あたくし、ばすこは華麗なる変身を遂げました。(*・・*)ポッ

人間ですワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

前にキョンコに変身したときは「人間じゃない!」ってみんなにつっこまれたですが、
今回はちゃんと人間です。
地に足がついてます!(=`ェ´=)b


a0071140_1636965.jpg
なんつっても立ち姿が格好いい!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


a0071140_16373651.jpgリーチが長くて剣技も鮮やか!
(ちなみに長身ほっそりモデル体型ww
羨ましい!o(´^`)o ウー


a0071140_16391453.jpg弓の扱いも華麗でございますーw
( '∇')ウフフフフ

でもただ一つだけ不満が・・・a0071140_16403858.jpg
今まで正座っ子やったので、お行儀が悪く見えちゃうです。
(´・ω・`)ションボリ
でもリスちゃんがちょこんと懐いてくれてて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
リスちゃんの名前決めなきゃな。


ってことでこれからも人間ばすこをヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いしますw




このキャラの曲刀使い、少ないと思うのは私だけですか?(*´ェ`*)ポッ

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-09-06 16:41 | お遊び記録


<< さぁさ みんなでサブ祭り! BastetCafeにようこそ! >>