原因不明。

a0071140_2122429.jpgシルクINしても3歩歩けばラグ。
狩り場に行ったものならMOB一体倒すことにラグるので
しばらく休止かなぁ・・・。

昨日の夕方突如ラグ死が起こってから
シルクの調子が悪くなりました。
メンテ後も
INしては3分ぐらいで落ち。(露店放置しようとして)
の繰り返しです。

(*'へ'*) ンー
ROHAN消したのがまずかったって声もあるけど。
原因は他にある気がします。
スカイプも調子悪いから。
やっぱり回線なのかな。
いい加減光にかえます。
連絡きてた紙どこやったかなぁー・・・。


それにしても
実家に帰ってた分もあわせてGT大分流してしまうのが勿体なくて仕方ないです(´・ω・`)ションボリ

そうそう。
9月17日東京で かんちゃん主催の元オフ会アリマス。
詳細はこちら
関東地区以外からのご参加もお待ちしておりマース♪
[PR]
by bastetism | 2006-09-12 21:25 | お遊び記録


<< (●´ω`●) さぁさ みんなでサブ祭り! >>