りんくのご紹介☆

a0071140_14265095.jpg
相変わらずラグ苦しいです。
チャットだけにINするときはいつもここにいます。
お気に入りの秘密基地
(*´ェ`*)ポッ
どこかわかるまい・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ラグと戦いながらSSも貯まってるんですが。
まず先に・・・
ずっと貯めてしまっていた(したつもりでした(*´;ェ;`*))リンクの紹介ですw

chicaたんのシルクロード
KONRON鯖の有名人さん、ちか様のブログ。
ずっと以前から絡みたいと思っておりました。(*´I`*)ポッ
すっごく美人なお方(*´Д`*)ハァハァ

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆
同じ匂いを感じて・・。確か幹部がまず連れてきた07兄。
口に出して呼べない名前07兄。
でも普通にスカイプで呼んでやる!!(=`ェ´=)b

なしめじゃなくてりめだよ!
略してなしめ。
それだけ。(* ̄m ̄)プッ

マクラフの音楽とシルクと狩りの苦しみと
ネトラジのお兄さんです。美声担当。
ますおサンみたいなキャラの人。(*≧m≦*)

ゲロッパ☆
ギルメンのアイム君と仲良しです。
あいむ君との出会いもゼンラーです。
o┤*´Д`*├o アァー 今思うとゼンラーってすごいね。



リンクの欄がこちゃこちゃなって来たので一新しましたぁ。
ブログタイトル消しちゃったけど(´・ω・`)ションボリ
いいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚。


週末にOSいれなおしマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-09-21 14:28 | お遊び記録


<< 【パウダーだけで】もう練金... (●´ω`●) >>