【パウダーだけで】もう練金なんてしないなんて言わないよ絶対~【1M】

題名、社長の真似っこです(*´ェ`*)ポッ

さて全茶でしつこく騒いでたのですが。
今日は練金祭りしてました。
盾エリクくださった心優しい方々、パウダー寄付してくださった中島先生、応援してくださった方々。
本当にありがとうございます(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ブログ見てます とササくださった皆様。
エリクの対応ササといやってほど合成ボタン押すのに必死でお礼言えませんでした(´・ω・`)
ほんまに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥございますw
オフ会楽しかったですよぉ~ww


さて練金の方なのですが。
まず+9は虹色に輝くと聞いたので挑戦したくなりました(*´ェ`*)ポッ
a0071140_2133221.jpg
以前に書きましたっけ。
+7盾は持ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ターゲットはこちら。



さくっと練金(*´ェ`*)ポッ
+8にはなったのですよww
SS取り忘れたけど(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ま、これから悲劇。。。
a0071140_216046.jpgこうなる訳です。


次の標的は2級盾。(*´ェ`*)ポッ
これは起こした燕ちゃんが偶然もってたやつです。
パウダー50個購入。50万。
2級なのに結構するですね(´・ω・`)ションボリ
ま、さくっと練金の過程をどーぞ
a0071140_2391893.jpg
なげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

途中1回SS取り忘れてたみたいで
あわないとこありました(´・ω・`)ションボリ
そこはまぁ・・・ね。。。

+5にむけてこんだけガンバリマした。
ラグと戦いつつ無心に合成ボタンクリックです。

それにしてもながいなぅΣ(´□`;)ハゥ

80個ぐらい使ってやっと+5やったかな。

さて ここからが勝負所。

+6に挑戦!!
わざわざ聖地まで応援にきてくださった方も!!w
a0071140_2443814.jpg


合成ぽちっとな

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・!!!!


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

a0071140_24661.jpg



次ですよ!
次!!!
金ぴかの+7!!!!!

みんなのテンションもUP UP

a0071140_2511246.jpg


どきどきしながら合成ぽちっとな

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・!!!!


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

a0071140_2473064.jpg


おつかれ(=`ェ´=)b


。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

まぁ・・丁度残りのパウダーとエリクの数が一緒やったので
練金 練金

・・・

a0071140_2491495.jpg



ヾ(*'-'*)


これであれです。
ちょっと諦めようと思ったんですが。
全茶するとまだまだ盾エリクくださると言う神が何人もいらっしゃって(*´;ェ;`*) うぅ・・・

2級盾に見切りをつけて1級盾で挑戦デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

a0071140_257184.jpgこんな感じでいただいたエリクもすぐにそこを尽きる・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)
そこで思い出したのです!
秘密兵器があることを!!!
4級+5盾です。
ギルドの物です。
ウチのギルドのモットーはネタのためには身体はる!!
なのできっと笑ってゆるしてくれるでせう。

さ!練金です!!
a0071140_2594318.jpg

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ここが勝負どころ!!!
いけいけどんどん!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
頑張れあたし!!!!!!!!!!!

練金ぽちっとな。


・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・!!!!

a0071140_31429.jpg



お疲れ様でした(*´I`*)ノシ



もう練金なんてしないなんて 言わないよ 絶対!!!!

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-09-23 02:42 | お遊び記録


<< 8★かげちゃんのまねっこしてた... りんくのご紹介☆ >>