8★かげちゃんのまねっこしてたらとんでもないところに行き着きました。

メサセw、ヒ磔、熙・キ、゙、キ、遉ヲ!!
ホツカオの次にくる流行語(● ´艸`) デ ス
こちらはINDUS鯖の8★かげちゃんとこからいただきました(*´ェ`*)ポッ

この流行語、街んなかでデェガちゃんと二人で叫んでいるところ
a0071140_1595888.jpg
間っこに英語で「ワタシ タクラマカーンに行きたい デース」
っと白茶
あたしはおもしろがってその人に
「メサセw、ヒ磔、熙・キ、゙、キ、遉ヲ」
っとササしたところなんか・・・仲良くなっちゃいました(*´д`*)
昔lovetodayサンともなんかちょっかい出してて最後には
「朋友!!」とか言っちゃったアタイ。。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

とりあえずタクラマカーンに行きたい彼女(彼?)はドイツ人らしいです。
どうやら彼女の国ではタクラマカーンはまだ実装されてないらしく・・・
ってこの話聞いたころある!!!
やっべこれ8★かげちゃんとこの話と一緒ジャマイカ!!!
この際ロック山でもタクラマカーンでもどっちでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
とりあえずすごい。ネタです。ネタ。
釣りであろーがなんだろーが、つきあおうじゃありませんか(*´ェ`*)ポッ
でもあたくし、本日
a0071140_241538.jpg

53になりました。
とてもじゃないけど自分の身も守れません。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ってことでメサセwナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!のデェガちゃんを強制的に誘うwww
すると彼女・・・学校に行くと落ちました。
夜10時に帰ってくるとのことです。


ま、10時ならまだ寝る時間ではないね。
ってことで彼女を待つことに。

約束の時間。
a0071140_274296.jpg

練金祭りしてましたYOOOOOOOOOOOOOOOO

結局もうジャーマンはもうINしないかと思ったら・・・
a0071140_2103626.jpg
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

でもアタイの英語能力。
受験英語ぐらいなの(● ´艸`) デ ス
英語は理解できてもしゃべれません(*´;ェ;`*)

ってことで召還。
スナッガーくんw( ̄∀ ̄*)イヒッ
会話スムーズです。
喋ってるのはジャーマンとスナッガーくんだけですけど・・・・。

そしてケンちゃんも助っ人に来てくれたですヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
心強い(● ´艸`) デ ス


a0071140_2122665.jpg

ノリでギルド誘ったら入ったので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
英語で(*´д`*)ハァハァ なんて言うのかな。

a0071140_2142794.jpg

MIKANちゃんも駆けつけてくれましたwwww

もうすぐコロシアムってところで
みたことある背中・・・あ・・・あれ・・・?
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

a0071140_217993.jpg
一撃ですたちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
ジャーマンも少し離れたところで死んでます。
ここで偉いなぁって思うのがジャーマン、盾持ってるんですよね~
ブロックいくつなのかしら。
きっとお国ではけっこう強い人なんだろなぁ・・・
タクラマカーンまでの道は完璧やったしw


a0071140_2192528.jpg
ジャーマン大喜びですよww
SSも動画も撮りまくってるんですってーw(*´ェ`*)ポッ
動画・・・あたし取り損ねてるのにorz
でもジャーマンかわいらしかったです。
ちょこちょこ動いて ぽてん と死ぬ の繰り返しでww
その度にアタイにササw
しかも「私は専属ヒーラー見つけれてうれしいゎ また蘇生してね」みたいなことを言われて・・・(*ノノ)キャ


a0071140_2242240.jpg
ちなみに皇帝・・・
我らがスナッガーくんが公示とりました!
♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメーwwww



てかジャーマン、はじめてのタクラマカーンで待ちもせず皇帝にあえるなんて
運よすぎ!!
あたし達を待たせただけあります。゚+.(・∀・)゚+.゚。
a0071140_226565.jpg

国を越えた友情ですね。
越えていいのか知らんけど・・・( ̄∀ ̄*)

a0071140_2273139.jpg

このあとジャーマンは「明日テストやねん!!!」って言って落ちました。
今度はロック山に行くらしい(● ´艸`) デ ス
絶対むりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!(あたしが)



(*'へ'*) ンー すごいね わざわざ国越えて来るとゎ。感心です。(しちゃいけんけど)

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-09-27 02:29 | お遊び記録


<< 一転。 【パウダーだけで】もう練金... >>