(*´д`*)アハァ

a0071140_3514510.jpg

9級護具にハグハグ・・・(*´д`*)アハァ

うん、変態にしか見えない アタシ



シャテ
ただ今アタクシはマスタリ-5でやってるんですが
1日に33%稼ぐのが目標(● ´艸`) デ ス
もちろんGT消化だけでは足りないので(*´;ェ;`*) うぅ・・・
イスタル様粘着中(*´д`*)アハァ

a0071140_3533326.jpg

今日は3回会ったのです。
ウチ2回がいわゆる適正レベルと呼ばれる方達のみでのイスタル。
沸きが怖いガクガクブルブル((;゚Д゚))
何回か死んだんですけどやっぱ楽しいデス。
なんとか戦士エリートも一人で倒せる様になったし
後は魔神イエティだけです(*´д`*)アハァ
まだまだ真っ赤やけど頑張らな!!(=`ェ´=)
a0071140_3561076.jpg

経験値はイスタル様よりも取り巻き( ゚д゚)ウマー
やっぱイスタル様真っ赤だから(*´;ェ;`*) うぅ・・・
オレンジの蜘蛛とか戦士とかのが経験値いいのかな。

そんなイスタル様粘着のあたしですが最近逃げるの上手になってきました(*´ェ`*)ポッ
それもこれも骸骨兵士でタイマンはって練習してるから(● ´艸`) デ ス
間違えば死と隣り合わせ
だからSS撮ってる余裕もありません( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも・・・・(*´д`*)たまんねぇえぇええええぇぇぇえええぇ
今度は骸骨衛兵に挑戦したいと思います。(*´ェ`*)ポッ


そんなVS兵士っぷり動画撮影したけど・・・編集できねぇええぇええorz

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-09-30 04:00 | お遊び記録


<< 10月になり肌寒くなりましたね;; 一転。 >>