10月になり肌寒くなりましたね;;

みなさん (*´Å`)ノ こんぬつゎ
今日も始まりました バステトのもっこりブログ。
最初のコーナーはこちら。

a0071140_16514849.jpg


今日の9級護具。
(*´д`*)ハァハァ

た~まんないっすね!!
とりあえず9級武器を装備してるお知り合いみんなに言ってます。
9級は護具にすると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そんなアタシ自身も9級は男に転生して
一人(*´д`*)ハァハァ するかも。

でもそれするためにはレベル遠いよ~~;;



ってことでじゃんじゃかレベルあげますよ!!
a0071140_16563724.jpg
久しぶりのレベルUP
やっぱしマスタリ-5。
少し時間がかかりますな。
ってことで久しぶりにマスタリ詰めました。

今まで-6~-3が基本でしたが-2です。
経験値たまるの早いっす(*´д`*)
スキルのことはちょっぴし横においといてがんがん突っ走るつもりデス(=`ェ´=)b


a0071140_16594862.jpg
最近よく遊んでもらってるデェガシオ君。
かわゆい良い子です(*´ェ`*)ポッ
アタイがちゃんと戦ってうるち取れた時サポートしてくれたいいひと(*´;ェ;`*) うぅ・・・
そんなデェガしゃんの狩り場はロック山です。
今蜘蛛狩りしてるんですが狩りしてて気づいたら渡り口。
久しぶりのロック山へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
デェガしゃんの元へ!(゚ー゚)ニヤリ

すこし迷子になりましたがなんとか到着。
デェガしゃん狩るゎ 狩るゎ
大刀かっこよすぎ!(*´ェ`*)ポッ

ちょっぴし大刀にあこがれました・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



あと同盟の方でもロック山に行きましたww
a0071140_1733222.jpg

デェガしゃん、楽さん ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
途中までは調子良かったんですが・・・
ウイング族アタッカーであわあわあわあわ・・・・
a0071140_1745683.jpg

絶さんも加勢してくれたのもむなしく・・・
a0071140_1754461.jpg
アタイ以外全滅。
護具だったのと逃げ足スキルをガンガンにあげてたので逃げて逃げて逃げまくりましたww
みんな戦ってたのに・・・アタイ卑怯!!(゚ー゚)ニヤリ

a0071140_1774382.jpg
やっぱ歩きは㍉!!
おんまでロッキー地帯を...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ロッキーって見た目は可愛くて弱そうなのに・・・・・・・・・・・

そしてとうとう・・・
a0071140_1791460.jpg

目的地到着デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

ここにつくまでアタイ3回逝きました。

ロック山で狩りする日・・・来る様にがんばる!!(=`ェ´=)


そして最後にイスタル様。
a0071140_1711033.jpg
初めて頭を取りましたwww
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
イスタル様が一人で闊歩してらっしゃるところを発見!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しましたぉww
マサムネはわざわざロック山から来てくれて(*´;ェ;`*) うぅ・・・
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
まだまだイスタル様は真っ赤で公示なんで㍉だけど
経験値ウマーはでけたwwwwww
大満足っす(*´ェ`*)ポッ



最近仲良くしてくださってる方にレベルおいつける様がんばる!!

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-10-02 17:14 | お遊び記録


<< 談義 (*´д`*)アハァ >>