談義

(*´Å`)ノ こんぬつゎ。
恒例化してる今日の9級護具(● ´艸`) a0071140_8111256.jpg
手つなぎました(*´д`*)ハァハァ
久しぶりに撮れたよ。絡み系SS。
ちなみに今までの9級護具
すべて隠し撮りです。
実際に行うと犯罪ですなァ。ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

それにしても9級護具に対してのツッコミが少ないな。と。
「私も好きです!」
「KONRON男児はすべて9級護具を!!」
って勢いの方他にいらっしゃらないかな。
あ、いませんね。
すいません。


シャテ。
a0071140_8295644.jpg55になりましたよ。っと。
90%まであがってたので一気にマス0にしてみました。
経験値すごーーい貯まる(*´д`*)ハァハァ
ついでに青い鳥もとりましたww
幸せになりたいです。
でも適正まとめ狩りしても箱がおちねぇぇえ!!!
ってことでゴリラまでさかのぼりました(緑MOB)
それでも1回の狩りに1つ程度。
ただいま所持金=全財産。
55の護具頭。
買えなくて困ってます(;´Д`A ```

そしてまたスキル再使用時間に邪魔されてるジャマイカ!
(=`ェ´=)
a0071140_8403263.jpg

ただいまこんな感じ。
力極ではないのです。

てか左下のドクロ。
消えないww

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、


そしてついに白・青蜘蛛クエ終わりました。
a0071140_8464664.jpg

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
凍るの嫌ですね。
弓だと、間合いさえ取っていれば ゼッサツ→連矢 で倒せるんですが
やっぱり数は一体ずつで。
同じ時間他のMOB狩りした方が経験値貯めるのには効率が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
てことでこの狩りをする間はGT止めてカリカリ。
ユニーク出現の時間帯は知り合いの方と同じPTになれてオモローwww

てことで今日もいっちゃいましたよ。
a0071140_901947.jpg

42から公示狙ってマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!
イスタル様は経験値ウマーしに行ってるんですが
皇帝はまぢで狙ってます

イスタル様は頭から叩いて
壁の方が来てくれて
「本体だけ叩いてもいいよ」
って状態になっても公示取れません(*´д`*)
そりゃ取れたらうれしいけど。。。

でも公示とることだけがユニークじゃないと思う今日この頃。

そりゃ初めての公示とったときは手ふるえました(*・ω・*)ポッ
初めて虎子取った時は頭から半分まで一人で叩きましたしね( ̄∀ ̄*)イヒッ
32歳のことでした。
そんときはただただうれしい!ってだけやったんですケド。
a0071140_915111.jpgうるちからですかね。
(言葉悪いかもしれないけど)ユニーク粘着する様になったの。
この時公示やったんですが
デェガしゃんが居てくれたから取れたって感じがします。
名前は知ってたけど
喋ったことはない
そんなデェガしゃんが壁をしてくれたのです(*´ェ`*)ポッ
探してるの知ってて見つけたらササしてくれたのです(*´д`*)
これがあったから今デェガしゃんと
ナカヨ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━シッ!!
なんかな。と。
ユニークから始まる友情。(゚ー゚)ニヤリ

a0071140_9215621.jpg
やっぱりね ユニーク適正外(ユニークが青MOB)の方がいらっしゃって
壁をしてもらってユニークバシバシ叩いて経験値ウマーするのもおいしいんですが

適正(ユニークが ~緑MOB)の人達だけで狩るのも楽しいです。
切磋琢磨です(*´ェ`*)ポッ
沸いたらみんなでまず取り巻きを倒して・・・ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
このとき前線(曲刀、大刀)の方は大変ですよね(;´Д`A ```
アタシも曲刀やったんでめっちゃわかる(*´;ェ;`*) うぅ・・・

だから適正の曲刀サンが最前線で戦ってたりすると
自分は沸いたら取り巻き駆除駆除。(*´д`*)アハァ

ユニークは弓 知極有利

確かにそうかもしれないです。。。

公示とるだけなら上記二つのが確かに有利かもしれないですが
どの武器も どのステ振りも
それぞれに良いところ 劣るところがあると思います(*´ェ`*)ポッ


どのステフリがいいのかとか結局アタシにゃわからんけど
アタシは曲刀バステトも弓バステトも大好きですよんw





えっとGT3時間消費だけでも45%稼げるんです。マスタリ-1。

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-10-04 09:35 | お遊び記録


<< オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(... 10月になり肌寒くなりましたね;; >>