オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

(*´Å`)ノ こんぬつは

今日もまず初めはこのコーナー
今日の9級護具。
a0071140_2271274.jpg
ハグハグされたぉ!!!!
(*´Д`*)ハァハァフンフン

写り方微妙やけど・・・(´・ω・`)

シャテこのコーナーですが
ついに本人にバレました
a0071140_2283431.jpg
( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも初代9級護具サンは次の護具さんの登場を教えてくださりました
(*´д`*)ハァハァ
えぇ人やぁ~♪♪

シャテ 明日でこの顔に傷のある9級護具男サンのSSは〆かな。


次のターゲットは・・・・・( '∇')ウフフフフ


そしておなじみイスタル様ですが・・・
今朝オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
a0071140_235423.jpg頭を取りました。
完全頭は2回目(● ´艸`) デ ス

a0071140_2414653.jpg

道からちょっとはずれたところにイスタル様いらっしゃいました。
なんとなく雪降ったので花狩りからイエティに行こうとした時のことでした(*´д`*)ハァハァ
だから←のはソロPT
偶然にも最近ナカヨ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━シッ!!になった
鬼ーたん、同じ様な成長をしてるMIKANちゃんと同じPT
こりゃ叩くっきゃない(*´д`*)ハァハァ
共同に切り替え バシバシ叩きます。
a0071140_2422161.jpg共同を出すと偶然にもせったんが!!
皇帝待ちがあるのに駆けつけてくれました。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
嬉しいよぉおぉおお
鬼ーとせったんのおかげで沸き駆除消えるの早い 早い。

叩いてる途中皇帝出現とのこと!!
頑張って早く倒して皇帝に行きたいけど・・・
全然HP減りませぬorz


a0071140_245952.jpg
イスタル様ものごっつセクシィです。
なんだか申し訳ないぐらいにVIPでした・・・
本当に経験値ウマー(*´д`*)ハァハァ

そしてぅぷちゃんも蘇生に!と駆けつけてくれ・・・
イスタルも終盤戦。
MIKANちゃんは見つけたのはアタシやからと譲ってくれました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
たぶん二人で全力で叩いてたら
火力差でMIKANちゃんのものやったのに・・

ええこや・・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


そしてみんなのおかげで・・・
a0071140_249565.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
嬉しいです。
公示狙ってないと言ってましたが やはりいただけると嬉しいですね。
しかもこの公示
アタシ一人のもんじゃないデス。
鬼ーがいてくれて 
せったんがいてくれて 
MIKANちゃんがいてくれて
ぅぷちゃんがいてくれて
やっとやっと取れた公示です。
一人じゃ絶対にもらえなかった。
だからこそ嬉しいです。

だからユニークはやめられないですね。
みんなで力をあわせて
1つの物をバシバシ叩く
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


この後は鬼ーのシャイタンにくっついて行きました(*´д`*)ハァハァ
a0071140_256101.jpg
シャイタン自身よりまわりにいるMOBであっけなく死ぬアタシ
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'
でもやっぱしユニーク大好き!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
死覚悟でウロウロしてました。
結局アンチノックかアンテロープかよくわかんないけどそれらしきものに
3回殺されましたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
中盤から逃げるこつをつかみシャイタン自身に攻撃してみたり。
鬼ー優しい(*´д`*)ハァハァ
沸く瞬間を教えてくれてその時にさっさとMOBに気をつけながら逃げる!(=`ェ´=)

a0071140_2591753.jpgゼッサツクリで500程度しか与えられませんでしたけど(*´ェ`*)ポッ
楽しいぃいっぃいいいっぃいいぃぃいいぃいいぃ
やぱし 皇帝 とか シャイタン に来ると狩りのモチベUPしますね


ってことで明日もレベリング頑張ろ~っとww




実家に帰る前にレベルUPするぞぉおおぉ!(=`ェ´=)b

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-10-05 03:02 | お遊び記録


<< 宣伝 談義 >>