宣伝

ちょっと間が空いちゃいましたナ。
どうも(*´Å`)ノ こんぬつゎ♪
バステトでございます。

まず最初は(*´д`*)ハァハァ 9級護具。最終回。
本人にバレたって気にしないで載せちゃうもん★
a0071140_153323.jpg(*´д`*)ハァハァ
たっっっまんねぇえぇぇぇえぇぇぇえぇぇえ!!!!
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウノ\アノ\アノ \アノ \ア


・・・殴り殺さないでください。



気を取り直して~
最近ロック山に遊びに行くことが多いです。
仲良くしてくださってる人のレベルが高いですので(*´д`*)ハァハァ
テンテンちゃんが温泉はってくれて羊さん狩りです
a0071140_18224.jpg

弓楽しいっぺやぁぁぁぁああぁぁ!!!

また夜にはテンちゃんと
氷戦士じゃいあん素手で殴り大会をしちゃったりww
a0071140_1144529.jpg

テンテンと遊ぶと飽きがないのです(*´ェ`*)ポッ

楽しい遊びと言えば・・・
今、ちょうど今マントしてたんですが・・・
a0071140_1163967.jpgこの方が最高におもしろい!!!!
最初の呼称が「おっぱい」だったのがめっちゃ笑って
弓でえいえい攻撃してたんですよww
したらノックダウンで激しく攻められて(*´д`*)ハァハァ
仲良くなりましたw(と思っとく)

a0071140_1183033.jpg
a0071140_1192296.jpg
a0071140_1201756.jpg


呼称を並べると最高に受けるwww
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

ちなみに
a0071140_1213727.jpg
だそうですwww
ぜひササしてみるヨロシwww

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、




アタイも呼称で遊びたいwwGP貯めがんばるぞー!!

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-10-11 01:22 | お遊び記録


<< 女神バステト オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(... >>