女神バステト

a0071140_1881948.jpgデェガちゃんに狩り飽きたならブログ書け!と言われました。
ばすてとです。(*´Å`)ノ こんぬつゎ♪

9級護具おまけ画像(*´д`*)ハァハァ
どあっぷ!!!

次回シリーズいきたいんですけどね
次に見つけた護具さんは
喋ったことない方ばかり・・・

コショーリ載せていいかしらwww
(*・ω・*)ポッ

はやく くまちゃん に9級護具になってもらいたいなぅwwww
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


久しぶりに虎子に会いました。
a0071140_18122643.jpg

最近はイスタル粘着。
皇帝、シャイタンは友達が叩いてるところに邪魔しに
うるちはサブキャラ育成中のギルメンさんが探してたりなので
結構会ったりするんですが
虎子に会う機会まーったくなかったので久しぶりw
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
沸き掃除と蘇生に行ったんですが
黒虎エリートも爆滅2発で死んじゃうぐらい。
アタイ 強くなったのね・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
a0071140_18163650.jpg

途中誰も人来ることなく
無事にぷるぷるちゃんが公示取れました!w
おめでとう!!!

そして そして・・・
またやっちゃいましたYO
a0071140_18185635.jpg

転生。
いつの間にかほくろ美人になってたんですが
ノリと気分で猫娘に戻ることにwww
ここでご注目。
バステトの隣に移ってる
きのこ帽子の鬼娘さん。
名前はdekirukana。


a0071140_18205737.jpgあれ??

あれれ???


猫になってるジャマイカー!!!
なんかすごい意外(● ´艸`) デ ス
でもねこちゃん増えて嬉しいゎん♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

みんなに猿にならないのか!!と言われたわけですが
バステトの名前の由来は
エジプトの神様の名前より拝借しとります。( '∇')ウフフフフ
(*´∇`)つ女神バステト

ここでね あたしの今の職名がバレちゃいますな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
滅多に職活動してないので見たことある人のが少ないと思いますがねww


ちなみに
a0071140_1826726.jpg

鬼ーたんが猿になっちゃいましたYO

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アニマル軍団ですよwこれwww

でも猿って本当に落ち着き無いですよね。
槍・大刀もって座ってる時。
そこが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですけどwww


さてとソロソロ狩りに戻ります。
来週中に60なるぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!



死にキャラですが女神です。女神!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-10-14 18:30 | お遊び記録


<< 光るテンテン?! の巻き 宣伝 >>