光るテンテン?! の巻き

テンテンが言いました。
「ばっちゃん!体から青い光が出たことあるけ?」

青い光・・・
氷のバフかなっとおもったら

「バフかけてないのに(・∀・;)」

とのこと。

そこでテンちゃんにそのときの様子のSSをいただきましたー

a0071140_10321934.jpg確かに凍りのバフにしては光りすぎてるw
(・∀・)キュンキュン♪

a0071140_10334257.jpg
なんか帰還書使う時みたいな状態?
(・∀・;)
a0071140_103531.jpg後ろに居るべっぴんサンからは普通に見えるんだって(・∀・)

a0071140_10365199.jpg

んー 不思議だ(・∀・;)
多分バグだって 言ってるけど こんなバグなったことないデス(・∀・;)
a0071140_1038242.jpg
ワープするときらきらは残ってる(・∀・;)

a0071140_10391430.jpg
本当にいったい何でせうかね(・∀・)?

a0071140_10405285.jpg
リスタしたら元に戻ったらしいから
やっぱりただのバグやったんかなぁ~?


でもこんなんになるテンテンはやっぱり普通じゃない!と思いました(・∀・人・∀・)キュンキュン♪


テンテン・・・(*´д`*)ハァハァ

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-10-15 10:43 | お遊び記録


<< イッテキマース 女神バステト >>