イッテキマース

(*´Å`)ノ こんぬつゎ♪

花粉症の季節ですね。
o┤*´Д`*├o アァー・・・
声も出ないし鼻がズズズ・・・
シンドイです(´・ω・`)

シャテ
a0071140_14105287.jpg今日の9級護具(● ´艸`) デ ス

呪術師のおぢ様です。
キョンコを作ったおぢ様です。

おぢ様良い体してますね(*´д`*)ハァハァ
お腹ぽっこんしてても良い年齢なのに。
でも道服着るとぽっこりですな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


↑のSS結構前の撮ったものでそのSSを探してたらすてきなSSハケーン!
a0071140_14165585.jpg

師匠せいろがん様 の VS皇帝SS
a0071140_14172139.jpg

・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
a0071140_14173569.jpg

(*´I`*)ポッ
今では師匠は結構お弟子さんを抱えてるみたいなのですが
アタイが実は一番弟子だったりです。
・・・出会った次の日に勝手に師匠言い始めました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

出会ったのはあたしがシルク復帰した5月末日・・・
当時のギルメンさんにリンクに連れてってもらったのがきっかけ。
師匠が藍氷戦士じゃいあんを倒してるのを見て すごく感動。
始めて見る7級武器。
3式4連、5連。
そして同じ猫キャラ。
もう惚れまくりですよ(*・ω・*)ポッ
次の日敦煌で出会った時に師匠!!!!!!!って呼んで寄ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんな師匠を裏切る形で曲刀→弓になっちゃった訳ですが
師匠はいつまでも師匠ですぉ(*´д`*)ハァハァ

そして・・
ハグハグシリーズ
a0071140_1425375.jpg

ちょw
これよくない??
盗賊と商人 禁断の愛 みたいで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そそ 一緒に撮ったのはマシャちゃんなんですが
a0071140_1429378.jpgわんこしばらく交換しました。
ウチは今リンクで藍氷戦士まとめ狩りなので 秦ちゃんはどっちにしろ 攻撃不可 状態
なので12歳のマシャ犬を預かりました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
キングのスーちゃんと一緒に育ててます。
マシャ犬ただいま24歳。
チャンプの一撃は耐える様になりました!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

でもこうして見ると
←親子みたいですね。
ほのぼの。゚+.(・∀・)゚+.゚。



a0071140_14383766.jpgシルク始めたのは3月半ば。
4~5月はINほっとんどしてなくて
本格的に始めたのは6月から。
それから4ヶ月。
ほぼ毎日INしていろんな人と出会ったなぅ。
別れもあってそのたびに(´・ω・`)なりました。

一人暮らしのあたし
実は結構寂しがりで
なんかすごーく寂しい夜とかでも
シルクで騒いで元気になったり
バスカフェで弱音吐いて元気もらったり
すごーく大切な場所です(*´;ェ;`*) うぅ・・・


a0071140_1438506.jpg

あまりにもシルクが心地よくって
リアルで抱えてた問題
後回しにしてました(;´Д`A ```

でも後回しにするばっかじゃいけなくて
ちょっとお片付けしに行ってきます(=`ェ´=)
早ければ2日後にはINしてると思うけど
遅かったらいつ帰って来れるかな~
って感じです。

a0071140_14395085.jpg
えっと 実家に帰ります!

実家のPCは以前帰省したときは
INしても3分ぐらいで強制終了
人の少ないところでチャットしかできない(しかもチャットも時差がうまれる)
と言う環境でした。
それが改善されてると思えませんwww
週末には一度こっちに帰ってくるかもだし
ネカフェに行けばシルクあるかもだし
引退とかちーっとも考えてないですけど
今までみたいなINはできないんだよねぃ・・(´・ω・`)


最近仲良くなった人もいっぱい居たのに
会えないとか寂しいぞよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でもまぁ イッテキマース

んじゃ(*´д`*)ノシ マタノー



明日INしてたらどうしよう!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-10-16 14:51 | お遊び記録


<< 和田はいいところ♪ 光るテンテン?! の巻き >>