人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和田はいいところ♪

(●ゝω・)ノ コンニチハ

前回の日記に書いてた とある問題 片付いてないけど強制終了させてきました。
4日で。 そういうもんです。
とりあえず気分転換に何かを始めようと思いました。
シルク以外でwww

シルクは相変わらず楽しいです。
狩りは・・・飽きたりするんですが、そんな時は必ずイスタル様出現の時間。
和田はいいところ♪_a0071140_11251389.jpg

でも最近は共同PTのままイスタルを狩るとすごく重くなって
最悪落ちます
なのでイスタル討伐PTの方には申し訳ないんですが
現地に着いて人が集まってきたら抜けます;;;
じゃないと本当に ラグ→蔵落ち→死んでる→強制和田 
もうねm9(^Д^)プギャーですよ。
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

それに最近は本体叩く時間が短いので 主に取り巻きウマーです。
狩り中ドロップはGT3時間で1つ程度なんですが、取り巻き叩くと箱が(*´;ェ;`*)
多い日は2つです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

他にも気分転換に職やってみたり。
和田はいいところ♪_a0071140_11304974.jpgキャラバン先頭です。( '∇')ウフフフフ

この日は久しぶりに某暴君様がINしてらして。
突発キャラバンに参加ですよww
でも・・・賊じゃ参加できない(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも参加したい!!
ってことでちゃっかり先頭。

途中なんかチクチクしたり ぴりぴりしたりした気がするけど
全部気のせいって言われたんでそういうことにしときます。

職は たまーに知り合いと職戦する程度なので
毎週0Goldです。
名前がランキングに載ることなんて無いんでしょーなぁ
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

でももうしばらく賊組合に加盟しときます。


和田はいいところ♪_a0071140_11354157.jpg


他にも 和田でまったりしたり(*・ω・*)ポッ
本当に和田はいいとこです。
こんな綺麗なところ行ってみたいなぁ(*´д`*)ハァハァ

▼歌偉ちゃんと (歌偉ちゃんは結構初期に仲良くなったですw とっても可愛いwww)
和田はいいところ♪_a0071140_113902.jpg

▼一番好きな眺め
和田はいいところ♪_a0071140_11401087.jpg

▼おにーたんと(お猿サンだからちょっと前のSSですw)
和田はいいところ♪_a0071140_11432218.jpg


★リンク追加★
=オナ兄さんについていきます=
pamelaちゃん と ゆっつんのブログ。
(*´д`*)ハァハァ ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
なんかバステトカフェと似てる様な気がしなくもないですwwww
メイン3人だと言うとことかw
幹部とザクロちゃんも二人でブログ作ってくれないかなぁ~・・・w

なお 本日の9級護具のコーナーはお休みさせていただきます。

シルクロードオンラインブログサイト
by bastetism | 2006-10-24 11:46 | お遊び記録


<< GT56発動だべや(=`ェ´=) イッテキマース >>