日弓売れちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

(*´Å`)ノ ヤポー♪

a0071140_10472976.jpg最近この格好がお気に入りw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

バステトです。

7級胸可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちなみに腰は1級ちゃんと履いてますよww
何気に力2です。
(*´д`*)ハァハァ



a0071140_10503192.jpgこの格好で狩りもイキマス。

そしてクエ終わりっ
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

宝石クエ4回目です。。。
やっと終わりました(*´д`*)ハァハァ
SPウマー!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

@1回残ってますね;;
弓集めクエもです。。。 orz

それにしても最近兄貴出るの遅いですね。
クエ中兄貴待ちの方にめっちゃ会います。。。

最近の兄貴は4~6時間でなくなってきてますね。
皇帝よりも遅いんじゃないでしょうか。
イベントでぼこぼこにされたこと恨んでるんですかね
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

最近ギルメンのうるち探しに付き合いますが
まったく会えません(´・ω・`)



話は変わって。
a0071140_10575338.jpg
あたしと言えば 6級日弓 てな感じでしたが
この日弓さんとお別れすることになりました。

本当は今日のブログで売りを発表して
週末に売りを考えてました。

でも思わぬ値段公示に(*´д`*)ムホー!!ってなってしまいましてwww
即売りです(*´д`*)ハァハァ


a0071140_1113354.jpg
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
アタイの日弓ちゃん。

53で完全弓転向してから かなりお世話になった日弓ちゃん。
この弓ちゃんのお陰で色々楽しいことができました。
(*´д`*)ハァハァ



ってことで

イベントしまぁあああぁあああす!!m9(^Д^)プギャー

全茶でも叫んでいましたが。
弓売れたら20Mばらまきイベント開く予定でした。
まぢで開きます。

ただ落とすだけじゃおもしろく無い!!

ってことで なーんかイベント考えてます。
やっぱマント戦かなぁ。。。。
BastetCafeで(*´д`*)ハァハァ会議して詳細が決まり次第ここで報告します。

みんなde20M奪い合おうZE!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


ダ・ンボール様に寄付するのもありかぬ(゚ー゚)ニヤリ

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-10-26 11:08 | お遊び記録


<< 溝に白虎。 GT56発動だべや(=`ェ´=) >>