溝に白虎。

(*´Å`)ノ こんぬつゎ♪

a0071140_5461820.jpg顔白塗りさんの9級護具です。

腹筋割れてません。。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てかお腹の模様が意外と可愛かったりwww

お腹は白くないのね(*・ω・*)ポッ



サテ やっちゃいましたYO

イベント開催場所を探すべく長安をウロウロしてたら
ソロソロ虎子だ!と言う情報をうけまして。
探してみる(*´д`*)ハァハァ
a0071140_5501168.jpg

見つけちゃったYO!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

辺り見回せど人はおらず。
(デェガソンはあたしに追跡して漫画読んでます。
 出たって騒いでるのに気づきません。)

一瞬本当に叩こうか戸惑うも
a0071140_551342.jpgを合図に全力で・・・
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


途中人が来られたので叩くの躊躇ったんですが
お互い適正外ってことで遠慮無く叩きました。スイマセン。

a0071140_554188.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
30歳ぶりです。

これに対して・・・
a0071140_602788.jpgもっと批難ごうごうと思いました。
Σ(ノ∀`*)ゞペチッ!!!

ちなみに。
実は本当に頭を取った若葉の方もいらっしゃったみたい。
死に戻りしちゃってたみたいです。
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ。
着いた時に人が居たら ちゃんとサポしましたよっ(=`ェ´=)b

今度はkaibuちゃんみたいに「虎子鑑賞会」開くために探します。
(*´д`*)ハァハァ
ごめんなさぁあぁぁあぁぁあい


そして倒してまで何をしたかったのかって言うと。。。
a0071140_63412.jpg

虎ひっぱってました(*´д`*)ハァハァ
ユニークのエリート、ジャイアンはひっぱることができるんです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
コレはデェガソンのギルドのファッションリーダーさんが証明済み。

ってことで真似したかったwヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
ただヒッパルだけじゃおもしろくないので。
a0071140_665232.jpg

溝にいれてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

この後ぅぷちゃんがもう一匹入れるのに成功して2匹溝に入ったんですが
お猿さんがじゃれてて 殺しちゃうって結末(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でも楽しかったカラいっかw


虎子も溝にいれます。

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-10-31 06:10 | お遊び記録


<< セクメト 60歳 職業 深夜の盗賊。 日弓売れちゃいましたヾ(*´∀... >>