セクメト 60歳 職業 深夜の盗賊。

(*´Å`)ノ ヤポー♪

a0071140_12264933.jpgINDUSにて発見。

眼帯さん9級護具。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あたしの記憶する限りKONRONにはまだ眼帯さんの9級護具はいらっしゃいません。
(´・ω・`)


a0071140_12282976.jpg
シャテ 新三項発足してから商人をしてた訳ですが
ある日勢いで商人組合を抜けて
盗賊やってました。(*´ェ`*)ポッ

職名 セクメト 

(ついでに牛に乗れる様にもなりましたw)


以前のブログに書いた様に 友達のキャラバンに意味なくくっついて行って
NPC盗賊と共に 殺されたりして遊んでたんですが
60を機に商人に戻るつもりで居たので
先週は頑張りました。

と行っても実質活動三日間です。
しかも深夜~早朝限定。



その活動のきっかけとなったのが
a0071140_12314683.jpg

勝俣さんと同じPTになったカラ。
夜中に賊服着て うるち探して遊んでたんです。
すると勝俣さんがPTMで入って来られました。
まーったく職する気なかったのに勝俣さんに色々と賊に関するアドバイス頂いて 
くっついてまわると
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! 襲撃成功です。

この日は☆2つ・・・しかも友達のでした。(´・ω・`)ごめんぉ。


↑の次の日 狩りに飽きて 長安で買い物(低レベルグラ有り帽子を求めて)してると
勝俣サンがおっしゃってた条件に合うキャラバン発見!ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

賊服着てコショーリついて行くとビンゴです!!

お友達の紙ちゃん呼んで まず落ちてた☆3つ頂きます (*´д`*)ハァハァ
a0071140_1238281.jpg


そして また二人で追いかけて襲撃するも 玉砕。
ハンターさん八級 商人さん七級牛 五級ラクダ だったかな。

a0071140_12393612.jpg

そして(=´ー`)ノ さんが来てくれて やっとこさ強奪

でもこの後九級ハンターさんが来て あっけなく三人玉砕 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもここであきらめるのも(=`ェ´=)!!

こっちもまた援護呼びました。
大悪党 絶望サンです。(*´д`*)ハァハァ
ここいらのSSまったく撮れてません。必死でした。。。
必死に積んでは逃げ 積んでは逃げ をして
なんとか成功。
☆3×2ぐらいを6人で山分け (*´ェ`*)ポッ

ちなみに この日も友達のキャラバンorz
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

そして週末は実家に帰ってINできなかったんですが
火曜早朝。
サブでチマチマ遊んでると ☆キャラバン発見!!
急いでバステトに戻って 賊服に着替える。
着替えた瞬間 長安にSuckDownサン。
周りをうろちょろしてたらPTに入れてもらえましたwww
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
a0071140_12461545.jpg賊の師匠とも呼べる勝俣サンのPTでした。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


見事な襲撃。

a0071140_12472566.jpg

牛いっぱいいっぱい積んでますヾ(*´∀`*)ノ

こりゃ凄いです。
経験値(*´д`*)ハァハァ でした。

ちなみにこのキャラバンも知り合いでしたorz
しかも二回襲っちゃいましたorz
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

先週イッパイワルイコトしたアタイは な・・・なんと!
a0071140_12502989.jpg七位です

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

でも
a0071140_12505052.jpg


ありがとうございました・・・。


ってことで商人になります。
賊経験で培った知識を生かして☆交易ガンガンやってこうと思います。


(゚ー゚)ニヤリ

リンク追加~
『自省録』@勝俣ちょw
盗賊先生(● ´艸`) デ ス。
これからは敵になりますが負けませんっすぉ!!
これからも(*´д`*)ノ ヨロリータ


仮名は引き継がれるのかな? 引き継がれたら商人名は半クレ桃色・・・w

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-11-01 12:54 | お遊び記録


<< 魔神イエティ コロちゃん 溝に白虎。 >>