Σ(゚ロ゚*)

a0071140_115219100.jpg(*´Å`)ノ ヤポー♪

お久しぶりです。
オトモダチにブログ更新せぇと言われてから早5日。

やっと更新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

ずっと職トカ狩りしかしてなくてネタがなくて・・・w(*´ェ`*)ポッ



でも昨日ついにやっちゃいましたYO!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
a0071140_11585535.jpg
めいちゃんと

お花じゃいを・・・

進軍で攻撃して・・・

ノックバックでもりもり運びました。

このためにアタシ 槍スキルとりはじめてました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
SP貯めてたといってもそんなに余裕ないのでパッシブと範囲だけ・・・(*´ェ`*)ポッ


a0071140_11594336.jpg
ここからスタートwヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
a0071140_1225126.jpg



途中反対がわから攻撃すると ノックバックかかっちゃったり・・・(*´ェ`*)ポッ
a0071140_125944.jpg

でもなんとか・・・
a0071140_1262881.jpg

カラコラム入り口に到着!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
狩りに行く途中の皆様足止めます・・・w(*・ω・*)ポッ
a0071140_128532.jpg

でもカラコラム入り口をこえてもうすぐ門だ!!ってところで・・・
お花はとけてしまいました(´・ω・`)ショボーン


今度は和田橋まで運んでやるぞおぉおお!!(=`ェ´=)b




a0071140_12124045.jpg
デェガちゃんおめでとう!!www

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
by bastetism | 2006-11-15 12:09 | お遊び記録


<< (*´д`*)アハァ 魔神イエティ コロちゃん >>