ひっぱれ!ひっぱれ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

a0071140_13222789.jpg最近めっきり寒くなりましたねガクガクブルブル((;゚Д゚))
気づけばもうすぐ12月。
12月と言えばサンタグッズ。
楽しみぃいぃいいぃいw(*´I`*)ポッ



a0071140_13235763.jpgこれまた少し前のお話なんですが
バステトカフェ ギルドレベル4になりましたw

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞオメデトォー゚.+:。

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
a0071140_13241292.jpg

これからもコショーリ
我が道を突き進んで行きたいと思います。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっぱ4になると呼称が楽しいですね。
愛するギルメンさんたちの呼称変なのばっかりです(*´I`*)ポッ
あたしはちゃっかりしてますがね( ´艸`)ムププ


a0071140_132683.jpg

シャテまたやっちゃいましたYO。
溝へひっぱれw
今回は虎のお姉さん(*´д`*)ハァハァ
a0071140_13272566.jpg実はこのひっぱり具合を
動画撮影したのです。
初めての動画・・(*´I`*)ポッ
なんとかできあがったんですがアプロドの仕方がわかんない(*´д`*)アハァ

ザクロちゃんに教えてもらい次第UPしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
へたっぴですがみてくらさい(*´I`*)ポッ
[PR]
by bastetism | 2006-11-25 13:28 | お遊び記録


<< てすと鯖。 新練金楽しすぎ!! (*´д`*)アハァ >>