カテゴリ:お遊び記録( 68 )

ギルド

うひょー! 高いよ!怖いよ!!
a0071140_852997.jpg

ミクシィがきっかけで仲良くなった排骨ちゃと遊びましたw
秘密の場所に連れてってもらいました。
骨ちゃはかなり面白い人です。
最近仲良くなった人はかなり面白い人が多いです。(*・・*)ポッ
以前から仲がいい人もかなり面白い人が多いです。(*ノノ)キャ

そんな中で、一番ずっと一緒にいる(んじゃない?)
仲良しのザクロちゃんにやっと好きだと言って貰えましたw
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
a0071140_942565.jpg

これからも幹部と三人できのこで楽しもうねぇぇぇw( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんなザクロちゃんは狩り中でないってことなので彼女のもとへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
敦煌南門でみんなでわいわいガヤガヤマントしてたら。
有名なBOTギルドの人が来ました。
a0071140_982951.jpg

中身入ってることあるんですね!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そして日本語しゃべれるんですね!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
おまけにKONRONでは敗訴運動はじまってたんですね!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
普通に知らなかったデスorz
すいません。
今度から気をつけます。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

このあとは白馬騎士団で最後の交易に参加してきました(*・・*)ポッ
a0071140_9124682.jpg

あともうちょっと!ってところで荷物取られちゃったけど。
すごく楽しい交易でしたヽ( ´ ∇ ` )ノ
でも・・・白馬さんにいる間今まで以上に放置が多かった様な。
本当にすいません(;´Д`A ```
短い間やったけどめっちゃ楽しかったw
やっぱ白馬はいいところ♪
これからも仲良くしてね ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いしますww

こうしてばすこは捨て猫になりました。(*´Д`*)アハァ
a0071140_915522.jpg
性格は 破天荒 おてんば デス。
口癖は 半分クレ (=´∇`=)ニャン デス。

こんなアタスを拾ってくれたのは
a0071140_91638100.jpg

悪名高い盗賊さんでした。
囚われの姫ばすこデス。
そそ。
冷凍金魚さん主催囚われの姫是非(=´ー`)ノ ヨロシクネ
あたしすごく参加したかったんやけど(もちろん姫で
今日実家に帰ります(´・ω・`)
本当に残念デス。

囚われの姫ばすこの方はどうなったかと言うと・・・フフフ。
[PR]
by bastetism | 2006-08-10 09:27 | お遊び記録

らくだサン

先日7のつく日でしたので月夜のラクダさんとこのラクダ交易に参加してきました(・-・*)ヌフフ♪
これで2回目の参加です(*・・*)ポッ

集合時間まで和田でザクロちゃんと談笑してたあたし。
ハンターすると約束していたのに盗賊すがたで到着。
遅刻本当にすいません(;´Д`A ```

a0071140_10584689.jpg

ハンターで奮闘するも皆さん強いからほとんど役にたてないばすこ。
ならSS撮りがんばるぞ!(=`ェ´=)bと思ったら、これ一枚で一瞬固まる。ヒヤリ。

無事に敦煌に到着。
強いハンターさんいっぱい来てくれました(*・・*)ポッ
てことで調子にのってばすこ☆5いきまーす!(他のみなさんは☆1でした。)

a0071140_1115253.jpg

鉄いっぱいですよ!
ラクダさん重くて大変ですよ!
a0071140_1121234.jpg
ちなみに職経験値はこんな感じやったの。



敦煌→和田も途中盗賊さんに会うも
ばすこ、うまーい事☆1のラクダさんと重なり襲われずにすみましたヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
道中のSSはやっぱりラグが怖くて撮れませんでした(*´;ェ;`*)

無事和田到着して・・・
a0071140_114497.jpg

久しぶりの商人☆5成功です!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
おかげさまで
a0071140_1145695.jpg盗賊経験値が0になりました(´・ω・`)ションボリ
22日までに全部の職ランクを2で揃えたいと言う野望があるのです。
その道がちょっと遠くなっちゃった。。。


28日GTはまだ発動してません。
1GTを気が向いた時に発動して鬼狩りしてます。
1GTの方が効率がいいのか、みるみる経験値がたまる。
あっ、久しぶりにマスタリを-5から-3にしたのも大きいんかな。
a0071140_119234.jpg

30分狩り(オレンジMOB)で10%いただけます。ご馳走様です。

a0071140_1195230.jpg
てことでまぁ。
今までにないハイペースで
44になりますたヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
[PR]
by bastetism | 2006-08-09 11:10 | お遊び記録

ダイジェスト。

昨日まであったことをダイジェストでお送りします。

a0071140_18413673.jpg

a0071140_1842684.jpg

a0071140_1842404.jpg

a0071140_18425559.jpg

a0071140_1843480.jpg

a0071140_18431848.jpg

a0071140_18432624.jpg

a0071140_18433684.jpg

a0071140_18434423.jpg

a0071140_18435111.jpg

a0071140_18514779.jpg

a0071140_18441736.jpg


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by bastetism | 2006-08-07 18:45 | お遊び記録

お友達がいっぱい増えたよ!!

どうもお久しぶりです。白馬騎士団に留学中ばすこですw(*・・*)ポッ
騎士団なので五輪で撮影ぱしゃり☆
a0071140_1724996.jpg

けど相変わらず賊服で狩りしてますよーw(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うっかりウルティもとりました。
a0071140_1773121.jpg

うるちのHP半分ぐらいから死んでたのに。
秦ちゃんよくがんばった!(=`ェ´=)b


そしてこんな事以外にも色々ありまして。
テスト終わったその日。
長々と日記を書いたのですが、どばーんと消えてしまいました(*´;ェ;`*)
その後やる気がでず日記放置。
Σ(´□`;)ハゥ

LINKしてくれるって方めっちゃ増えてたのに!
ごめんなさい。

でぁLINKしてくださった優スィー方々、そして勝手にリンクしちゃった方々のご紹介w(*・・*)ポッ
(あとでリンクしましたササいれなきゃなぁ・・w)

nonoze@
盗賊nonozeくんことののちゃんのブログ。
天涯典掌のギルマスさんです。
出会いはオアシスでまたーり★1交易してたら盗賊姿で遭遇したのΣ(´□`;)ハゥ
襲われると思ったら護衛してくれました。
あたしのこと変態扱いするけど、良い子です。ヾ(・ω・ )

ぽちょ@シルクロードで大暴れ☆
ぽちょぽちょぽちょぽちょぽちょタンです。
ギルドζKILLERζの可愛子ちゃんです。(*・・*)ポッ
ののちゃんとゲンコツ爺で遊んでる時に仲良くなりましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
実はミクシィで以前からアタシは知っていたのん。(・-・*)ヌフフ♪

七龍温泉 繁盛記
七龍温泉のギルマスさん。敦薫風さんのブログ。
ゼンラーでウルティを探してる時に出会いましたw
ブログのSS超素敵!見習いたいですの~ww
あがり!(´ー`)o圄圄圄回回回圀圀圀囚囚囚團團o パタリ
ゼンラーになって以来お声をかけていただくことが多くなりました。
嬉しいことです(*・・*)ポッ

MASAMUNE’s SiLK-Life
更新が(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!するぐらい遅いマサムネタンのブログ。
この方ノリが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
見かけるたびにとりあえず封鎖します(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ヌッコロサレル事もしばしばです)
とーっても面白いからぜひ一度絡んでみてください(●´ω`●)b

さお竹屋のアルバイター・・・・・海臣旅日記
さお竹屋海臣サンのブログ。
裸で交易しちゃうスリリングな人です。(*・・*)ポッ
ゼンラーで何度かお話したこともあるですけど、やっぱりミクシィで知ってたり('ー') フフ
今度一緒に歩きましょう!ww

冷凍金魚4個入り♪
冷凍金魚の花子さんのブログデス。
色々イベントしてくださったり面白い方です。
この方のブログをみて『[バステト]・、ホツカオ熙・ヌ、ケ』露店をしてみたりしましたw(^ー^* )フフ♪
実は始めたその日に花子さんが3級道服で露店してるのを見かけて
えらく感動したのを覚えています。
チャイナ最高!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

夜光虫
司さんのギルド月夜のラクダのギルメンさん朱晶さんのブログ。
まだ挨拶しかしたこと無いのですが、これからもっと仲良くなる予感です(*・・*)ポッ
見かけるといつも立ったまま動いてない気がするのは気のせいですか?(*ノノ)キャ


皆様これからもよろしくですーw(*・・*)ポッ
そしてばすこ約3週間ぶりにレベルUPしました(゚ー゚)ニヤリ
a0071140_16533363.jpg


スキン変えましたw
SSが大きくUPされます(*・・*)ポッ
そして今までの日記は気がむいたらちょこちょこ書いていこうと思いますーw
[PR]
by bastetism | 2006-08-07 16:54 | お遊び記録

言ってみるもんだね。

先日当てたGTをとある理由で+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。する事になったので。

こんな感じでダメモトで全茶してみる。

バステト:2週間レベルが上がっていないあたしに28GT、3Mぐらいで売ってくださいwと無謀なことを言ってみます(*・・*)ポッ


すると、一緒に居るはずの幹部から(*´Д`*)アハァ戴いたり
司サンにもしかしてまた配っちゃったの?戴いたり、
売ります的なササは一向に来ません。
あ~やっぱ人生甘くないんだぁ。。。と思っていると来ちゃいました!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2.9Mでお譲りしますよ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
3Mぐらいって言ったら3.3Mとか予想してたのに!
なんて良いお方(*´;ェ;`*)

ゼンラー行進途中で抜けて敦煌すっとんでいきましたYO!
a0071140_9331526.jpg


これでやっぱり引退せずにがんばれます!w


・・・と思ったんですが。
8月11日~18日ぐらいが旅行、合宿と続き、INできないのです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

どうする?!あたし!!
GT発動延期?!てことはまたレベルあがるのも延期?!
[PR]
by bastetism | 2006-08-03 09:35 | お遊び記録

おお・・・

7月31日。
ポンdeひきました。

a0071140_928854.jpg


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
28GT当たったよw(一発★)

バステトさん、もうレベルあがらないかと思ってたけどこれでちょっとはやる気出た。

もう少しだけGTには倉庫に眠ってもらってて。
もう少しだけ嫌な毎日を頑張ろうと思う。

もうすぐブログも復活するよ!
書かなきゃあかんこと一杯あります。
お友達めっちゃ増えたねんw(*・・*)ポッ

みんな大好きだぁぁぁぁぁあぁあぁぁ
[PR]
by bastetism | 2006-07-31 11:55 | お遊び記録

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

なんていうか。すごい人とPTを組みました。
a0071140_8363826.jpg

曲刀最強プレイヤーさんです。
(なのんサンのがレベル上らしいですねw8/6知りましたw)
憧れ 憧れ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そんな彼から
a0071140_8372792.jpg

いただきました。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!(爆)

すいません。幹部とザクロちゃんといる感じで喋ってました川* ̄д ̄*川ポッ


週末は実家に帰っていたためINできませんでした(;´Д`A ```
家に帰ってこいとの命令だったのですが、帰ったら「はよ帰れ」と言われました。Σ(´□`;)
・・・そうゆうもんですか?
ま、「帰って来い」の理由は病院に行くため
「帰れ」の理由はテストがあるからです(;´Д`A ```

そう・・・明日からテストです。毎日毎日・・・
高校の時は一日に2教科ずつだっかけど4日で終わってたのが楽・・。
今は1教科ずつなので8月3日までテストです。地獄Σ(´□`;)ハゥ
死ぬ気で頑張らなきゃいけないのは 力学 微積 かな。
頭文系なのに頑張って理系に来てしまったもんで人の数倍理系教科を理解するのに時間がかかります。
シルクINしてる場合じゃないんですよね~
INしてても放置が多いですけど。。。。
気分転換に、定期キャラバン行きます。
もちろん
a0071140_849291.jpg

これしに。(爆)

とりあえず頑張る~o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
[PR]
by bastetism | 2006-07-24 08:51 | お遊び記録

しばらく・・。

GT使わずにまったりします。
今までも使ってるのか使ってないのかわからない状態でしたが(;´Д`A ```
IN率は相変わらず高そうですが、今まで以上に放置が増えそう。


色々しなきゃいけないことがあって。
色々考えることがあって。


8月頭までそんな感じかな。
[PR]
by bastetism | 2006-07-20 06:35 | お遊び記録

やぱし戻っちゃいました(●´ω`●)b

a0071140_23372641.jpg
狩りに飽きたあまり。浮気しました。


←『MicMacオンライン』
キャラクター名『ばすこ』
プレイ時間10分。
アニメチックなキャラクターが自分にあってないので終了。
アンインストール完了しました(●´ω`●)b




↓『Granado Espada』
家門名『マクリール』
キャラ名 左から
『アリアンロッド』
『ラクシェリ』
『スィーラ』
なんだかんだで2~3時間プレイ。
レベルあがるの早くって。
全然わかってないのにただいまレベル11。
画像も綺麗(*ノノ)キャ
シルクで剣盾なので魔法使い・銃士・槍士を使ってます。楽スィィィィ!!!
a0071140_23401352.jpg


てコトで。
このままでは本当に『GE』に乗り換える日も近くなりそうなので。
ばすこサンのやる気を出させるために・・・
転生式しました。ヽ( ´ ∇ ` )ノ

GTも切れたですしね。
『キョンシーバスキモイ』もいただきましたしね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
a0071140_2358693.jpg

じょりサンが見守る中、転生します。
キョンコばすこで一番お気に入りだった格好w
4級道服可愛い(*ノノ)キャ
死人ではなく本当に人間になろうかと迷ったんですが・・・・
a0071140_2359323.jpg

(=´∇`=)ニャン。
元にもどっちゃいました(*ノノ)キャ
やぱしこれが落ち着きます(*'∇')ウフフ
[PR]
by bastetism | 2006-07-20 00:04 | お遊び記録

秦ちゃん ヘU・x・U ワン♪

ROM中の姫サマを見かけたので敬意を示しました。
a0071140_995873.jpg

立ち上がったとたん姫サマも動きました。
え(゚○゚)!ROMじゃなかったの((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

42になって。
どうしても狩りをする気が湧いてきません。(*´;ェ;`*)

なので適正外の赤MOBばかり狩ってます(=`ェ´=)
a0071140_9115682.jpg

お花だったり。
a0071140_9131929.jpg

赤いお猿だったり。
a0071140_9145540.jpg

大きいお猿だったり。
お猿さん退治の途中。
秦ちゃんが・・・
a0071140_9165353.jpg

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
a0071140_9177100.jpg

大きくなりました。
a0071140_9215085.jpg

ちょこちょこ後ろからついてくるのが可愛かったのに・・・
a0071140_9195782.jpg

今はこんな感じ(´・ω・`)

でも慣れるとこれはこれで可愛く思えちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからも秦ちゃんと二人で頑張っていきます!w
[PR]
by bastetism | 2006-07-18 09:24 | お遊び記録