カテゴリ:お遊び記録( 68 )

イベントは・・・


こないだ、わんこの秦ちゃんを召還しようとしたら
何度クリックしてもできませんでした(;´Д`A ```
秦ちゃん死んでないし・・・
リスタもしてどうすることも出来なかったんで全ちゃ
a0071140_7564318.jpg

するとすぐにたくさんのササがw(゚o゚)w オオー!
みんな優しい(*´;ェ;`*) うぅ・・・
a0071140_7583873.jpg


・・・。∑(゚m゚=)ハッ!!
言われてみて思い出す!!
ばすこ、きゃっち愛☆ごっこしてた時に白マントつけてました(;´Д`A ```
a0071140_7593993.jpg

▲きゃっち愛☆

Σ(´□`;)ハゥ
めっちゃ恥ずかしい・・・。
でも秦ちゃんにあえてよかったデスwww
回答してくださった皆様ほんまにありがとうございました(●´ω`●)


イベントのことですが。
かなり不評でしたが、個人的には楽しいものでした(●´ω`●)b
知らない人との交易はドキドキでしたけど、
結果お知り合いになれてうれしかったですヽ( ´ ∇ ` )ノ
また交易する約束をしましたw
ありがとうございましたーww
(SSは撮った拍子に固まって落ちたらイヤだったので撮ってないw)

イベントの後・・久しぶりにこの方に再会!(*ノノ)キャ
a0071140_814141.jpg

ゼンラーの二大ナイト様の回ちゃデスwww
ジョリさんと同じキャラだけど、両極端なお二人(*ノノ)キャ
うれしくて仕方ないあたし(*ノノ)キャ
そういえばキョンコで会うのはじめて(*ノノ)キャ
おかえりなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいwwwwwww

そんな回ちゃと遊ぶべく、次元を使うのは怖いため、馬で旅行w
最初はよかったんですが・・・渡口を渡る時に回ちゃが落ち(*´;ェ;`*)
帰ってきた回ちゃは・・・
a0071140_843699.jpg

馬だけになってました(;´Д`A ```
しばらく進んでも・・
a0071140_845843.jpg

馬。
敦煌が見えてきても・・・
a0071140_85325.jpg

馬。
幹部に会っても・・・
a0071140_86673.jpg


(;´Д`A ```
でも敦煌の中に入ると回ちゃは無事に姿を見せてくれましたヽ( ´ ∇ ` )ノ

この後はジョリさん、幹部、回ちゃと職戦に行きましたよーw
a0071140_883682.jpg

例のごとく死んで死んでしにまくりーw(*ノノ)キャ
でも楽しくて仕方ないんですよね。
職戦イベントはやぱし60↑の人が中心の気がします(*´;ェ;`*)
同レベルの人たちも楽しんで参加できたらいいのになぁ・・・。
a0071140_810024.jpg

もーww
[PR]
by bastetism | 2006-07-17 08:11 | お遊び記録

やられてなんぼかと思うんですが。

昨日の夜は暑かったですね。暑くて暑くて。
引っ越して以降、こちらの水道水が口にあわなくて(;´Д`A ```
水は買った物(ボルビックがお気に入りw)しか飲まないんですが、それを切らしていてΣ(´□`;)ハゥ
友人が置いていったチューハイに手を出したのが間違いの始まりでした。

いつも以上にテンションがハイになってしまって。
一頻りシルクで騒いでました。
・・・・あれ?いつものことですか?

すいません。。
幹部と二人、テンションだだ上がりで。。。。
・・・・あれ?いつものことですか?

ネカマに間違えられました。。。。
・・・・あれ?いつものことですか?

ちょっとエチィお話にも普通に答えてた気が(;´Д`A ```
・・・・あれ?いつものことですか?

でもSS一枚も撮ってなかった(´・ω・`)


酔うまでにはSSいつものごとくたくさん撮ってましたよん(●´ω`●)
ちょっと前のお話になるんですが、13日早朝。
ジョリさんが珍しく巣窟に来てくれて二人でワキャワキャしてました。
a0071140_10352539.jpg

槍だとこんな感じになれて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

もうそろそろ寝よっか。って話してると・・・ジョリさんの後ろを大きなおいちゃんが!Σ(´□`;)ハゥ
a0071140_10392219.jpg

すごーい!!
ばすこ倒そうと思うけど・・・青POTがなくて呆然と見守るだけ・・・
a0071140_10412976.jpg

遠じゃいあんがあたしの方に来てわーわー言いながら逃げてただけ(;´Д`A ```
本当にただ観戦してるだけでした(●´ω`●)
でもわーわーしてる内に・・・
a0071140_10425357.jpg

もうっww流石だなぁ~(*ノノ)キャ
ジョリさんのおかげで14万も経験値もらいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥww
a0071140_10431475.jpg

それからジョリさんは1Gでドロップ品を譲ってくれましたwO(-人-)O アリガタヤ・・

あたしがうるてぃーとまともに勝負出来るのはいつになるんだろ・・・ww


あ、そうそう。
a0071140_10473688.jpg

42になりましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
これで先買いしていた剣盾装備可能!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0071140_1048427.jpg

この盾も+5に練金したいと思います(●´ω`●)b

そしてレベルUP記念に職業活動してきましたーw
今回は盗賊です。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
偶然定期キャラバンの直前に勇姫サマとPTが一緒だったのデスがw
「あたしも行きたいですーw」って言うと「いいよ♪」と言ってくださったので
おなじみザクロちゃんと参加。
双子ちゃんって呼ばれましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
幹部はこのときROMでした(*´;ェ;`*) うぅ・・・

それにしてもPTすごおおおおおおお!!!!
a0071140_10554255.jpg

感動です(*´;ェ;`*) うぅ・・・
こんな機会滅多にないですよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
キャラバン襲撃は、もちろん一撃で殺されてました。
多分PCハンターさんがNPC盗賊に放ったきょーらいに巻き込まれて死んでたよ('へ'*)
a0071140_10584413.jpg

でもスサノオさんとかなのんさんに殺されたのは快感でした(●´ω`●)
瞬殺っぷりがもう楽しくて仕方ないんですもんwww

あたしのレベルでは殺されて当たり前なんだけどそれがまた楽しいんですよね。
基本商人しかしませんが、☆2以上するときは常に死覚悟!!
襲われたら悲しいけど、やっぱり楽しいんデスよねーww
強くなりたい。って思えるしw《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
[PR]
by bastetism | 2006-07-14 10:49 | お遊び記録

SS撮り魂

2日日記書かなかっただけでありえないぐらいSSが貯まるばすこデス。
コンニチハ...φ(・ω´・ @)
その分日記も長くなります。飽きないでね(●´ω`●)

a0071140_8255954.jpg

a0071140_826893.jpg


なんなのさ!このSS(*´;ェ;`*) うぅ・・・
すごい上手すぎる!!!!
このSSに触発され、バトル中のSSも撮ってみる。

VS馬蜂
a0071140_8324816.jpg

VS嫁こと紅渦
a0071140_8335989.jpg

VS赤蠍
a0071140_8343297.jpg


まだまだです(;´Д`A ```


ま、こんな遊びもしつつ。
誰が言い出したのか・・・
「若葉でタクラマカンへGo!!」が開催されました。
はい、もちろんいつものあのメンバー。

さすがに徒歩は無理なのでレベル10の馬で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2回逝きました。
たった2回で行けました。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

途中お会いした高レベルさんは気さくな方で。
SS撮るのも了承してくださりましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
a0071140_8381047.jpg

しかももうすぐ皇帝が出るとのこと。
もちろん行っちゃいますよ!あたくし達!!

コロシアムについて、皇帝がまだいらっしゃらなかったので、みんなで鬼ごっこをしていると。。
いらっしゃいました!皇帝君臨です(●´ω`●)
a0071140_8393219.jpg

さすが幹部しっかりと勧誘。

ばすこは起きては死に起きては死にを繰り返しましたが
死んでると良いことが!!(*ノノ)キャ
SS撮り放題です!ヽ( ´ ∇ ` )ノ
a0071140_8414099.jpg

a0071140_8415763.jpg

と言っても・・・剣士の方しか撮れてない?撮ってない・・Σ(´□`;)ハゥ
a0071140_8443460.jpg

やぱし3式が格好いいんですもん。目がそこにしかいきませんw(●´ω`●)

このあとあたしは、悲しきかな。
死んでる時に接続がきれてしまい、もっかいINすると長安(;´Д`A ```
やる気がなくなりご飯食べに行きました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
皇帝の最期みたかったな。
[PR]
by bastetism | 2006-07-13 08:47 | お遊び記録

久しぶりのSS撮影会

ばすこのキャラは
a0071140_12242689.jpg

聞ちゃんのキャラは
a0071140_12243416.jpg

と言う設定。

つまり・・・・

あたしは聞ちゃんに作られた!(・∀・)

これはやるっきゃ無いでしょう。
SS撮影会開始です(●´ω`●)

テーマは『ネクロマンサーキョンコを作る』です( ̄∀ ̄*)イヒッ


でも、あたしのイメージを伝えるのは難しく。
「こうやって!!」「それやって!!」
しか言えなくて聞ちゃんにはめっちゃ迷惑をかけました(;´Д`A ```

最初はアクションの組み合わせでどうにかなるかな?と思ってたんですが・・・
a0071140_12372353.jpg

タイミングがなかなか合わないのです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そこで聞ちゃんにMPKしてもらうと・・・
a0071140_123875.jpg

グハッ
a0071140_12395863.jpg

ぎゃぁぁ

血しぶきが舞います。
でも何度もやってもらい。
何度も撮影すると・・・・・・・・(・∀・)

聞ちゃんが気合いをいれると・・・

a0071140_12321089.jpg

a0071140_12433687.jpg

a0071140_12331894.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
結構うまくいきました!!

キョンシーばすこ誕生デス!(・∀・)v

やぱしSS撮影楽しいの~ww
これからもこーゆー風にテーマを考えていっぱい撮りたいのです(●´ω`●)
[PR]
by bastetism | 2006-07-11 12:42 | お遊び記録

すごいのヽ( ´ ∇ ` )ノ

a0071140_7523739.jpg

武器はやっぱりキラキラが良いです。

ですが、この盾、うるち品で耐久もあと50程度。
そこでまたも懲りずに練金です!w
自分よりレベル↑の方に練金してもらうと成功しやすいと聞き、
偶然一緒に州´ー`州 マッタリしていたまさぞーサンにお願いしてみましたw

あたしが持っていたエリク(20近く)とまさぞーサンがご厚意で出してくださった盾エリクで挑戦するも・・・・

難しいΣ(´□`;)ハゥ

全部使っても+1でした(;´Д`A ```
そこで全ちゃで呼びかけてみるw

みんなお優しい!
4万で40個盾エリクGETすることができましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

そこで再び練金にチャレンジ!w

前に死んでるところを助けてくださって以来顔見知りになったテンテンサンが
秘密の場所に連れてってくださり、テンテンサンが気合いをいれると・・・

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
a0071140_758887.jpg

+3から2個で+5へ!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

購入した盾エリク38個余りました(●´ω`●)
でもめっちゃうれしかったですw
まさぞーサンO(-人-)O アリガタヤ・・w

その後また州´ー`州 マッタリしていると・・・
a0071140_8114100.jpg

不意にくちびる奪われちゃいました(*/∇\*)キャ

明日からまともに顔が見れませんwwww(='m') ウププ
[PR]
by bastetism | 2006-07-10 08:02 | お遊び記録

ふわふわ~♪♪

上向きに倒れたのは初めてです。
a0071140_4515077.jpg


今日お昼またーり和田で遊んでいるとILLちゃん発見!!
あり?
浮いてないΣ(´□`;)ハゥ

近づいてみるとお目々がぱちくり可愛い子になってました(●´ω`●)
a0071140_4525638.jpg

ILLちゃんはどんな子でも可愛いなぁ~って思えるのです・・(゚・゚* ホレボレ

ILLちゃんに影響を受けたってのも多少ありますが・・・
前からばすこは「一度人間になりたい。」と思ってたのです。
a0071140_4535046.jpg

露店にて1.8Mで販売していた呪符。

a0071140_4553031.jpg

転生です。
ふわふわ浮いてて楽しいの~ww(●´ω`●)
しばらくコレで行きますw
立ち上がる時クルクルッてまわるのがお気に入りww
賛否両論ですが、しばらくコレで楽しみたいのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

GT切れる頃にネコに戻る気がするけど・・・Σ(´□`;)ハゥ
[PR]
by bastetism | 2006-07-07 05:01 | お遊び記録

クエ、放置につき。

ギルド[Hunter The APE]の皆様はとても面白い方ばかりでした(●´ω`●)
a0071140_13304372.jpg

ギルメンに家出っぷりがばれつつあったので。
こそーり離隊。
また遊んでねww

そんなばすこの最近の悩みは・・
a0071140_13222771.jpg

クエ品がインベントリを圧迫しております。

ばすこ 40歳。
もらってるクエはこんな感じ。
a0071140_13231016.jpg


Σ(´□`;)ハゥ
カッパ退治ってなんやねん!
昨日いただきました。ご馳走様です。

ちなみに倉庫はこんな感じw
a0071140_13243064.jpg

(●´ω`●)ゞエヘヘ
盾えりく一杯ww
ちなみに1は防具えりくで半分が埋まってましたw(●´ω`●)

そこでお金も1Mあったことですし。
道服全身+2以上を目指すべく練金。練金。練金!!!!

結果。

頭 +3
肩 +2
腕 +2
腰 +2
足 +3
胸 +2

成功です!ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ

盾も調子にのって練金したのですが・・・
+2→失敗→+1→失敗→+3→失敗→+1→失敗・・・

気づくとお金が・・・

a0071140_13291516.jpg


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
このままじゃPOTもたいして買えない!
ばすこは全財産をはたいて交易に出発!(もちろん☆1 orz
幹部が同行してくれたのでらくち~んな姫交易( ̄∀ ̄*)イヒッ

渡口にさしかかったところで・・・お約束
a0071140_15423626.jpg


ご利用は計画的に☆
[PR]
by bastetism | 2006-07-06 13:32 | お遊び記録

交易の下見をしてたのん・・・

ある~ひ~
もりの~なかぁ~

とら・・・おんなに・・・
出会ったぁ~~~~Σ(´□`;)ハゥ

・・・・とりあえず セクシィアピール。

a0071140_21234053.jpg


(●´ω`●)ゞエヘヘ

ほいで ギル茶で叫ぶ!

「おれんじいいいい 虎子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
ばすこ気づく。
男所帯の猿ギルド[Hunter the APE]におじゃましてるんだった!!

誰もいなくてよかった(´▽`) ホッ

って(´▽`) ホッとしてる場合じゃありません。
虎子、ばすこのセクシィさに嫉妬して攻撃を仕掛けて来たノン。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

a0071140_2129972.jpg

ブロック!! ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ

そいで ちまちま攻撃してますと・・・

a0071140_21315134.jpg


人生二回目の告知です('-'*)

虎女はもうサポートしかしませんから!!'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
[PR]
by bastetism | 2006-07-05 21:36 | お遊び記録

ハッスルキャラバン

ばすてと ようやく40歳になりましたーwwヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
目標達成できそうにない・・(´Д`) =3 ハゥー
しかもレベルUPの瞬間SS取り忘れました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

昨日はハッスル爺様が主催されたハッスルキャラバンがありましたーw
和田から敦煌まで馬で走っていると幹部・・・[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

一緒にキャラバンに遊びに(教われに)行こうって事で職装備(=´∇`=)ニャン
a0071140_1116132.jpg

( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろん下はゼンラーです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

敦煌につくとあまりの人の多さに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ハンターさんの中に・・師匠はっけん!(*/∇\*)キャ
師匠久しぶりなの~(●´ω`●)

きゃいきゃい遊んでたら、師匠に「真面目にしなさい」と言われたので。
ばすこも幹部もハンター装備。

a0071140_11202436.jpg
大キャラバンスタートです。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ばすこ・・居る意味あるんかな?ってくらい周りのハンターさん方強い強いw(当たり前
でもあたしもあたしなりに奮闘!(=`ェ´=)
a0071140_11201430.jpg

青か白のNPC盗賊を識別して攻撃!(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍
10人は倒しました。

やぱしキャラバンのルートは死の谷ですヽ(TдT)ノアーウ…
赤眼・・・実は赤MOBなんだよね。。。
赤眼に気をつけつつ ちまちまNPC盗賊に攻撃してると
PC盗賊サン方が!(゚O゚;アッ!

a0071140_11223645.jpg

死にました。

おまけに
a0071140_11225111.jpg

レベルさがりましたorz

でも減った経験値は少なかったので蘇生してもらい経験値ちゅうちゅうすると・・あっという間にレベルUP!!(゚ー゚)ニヤリ

ですが・・・
やっぱりまた殺されて・・・
レベルDOWN。。。
でもすぐに戻ると思・・・

って!!
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
a0071140_11291713.jpg

MOBかNPC盗賊にやられた!!
ヽ(TдT)ノアーウ…

傷心のばすこはその場に残る心意気もなくなってしまい和田に帰還・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
もっと強くなって もっと役にたちたいな。
がんばる!!!
そして・・・大好きな3人ww
幹部、しる美ちゃん、兄ちゃとPTを組んでもらって・・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
a0071140_1139152.jpg

レベル戻ったぁぁぁぁ!!ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

満足なあたしは狩りに飽きちゃって・・・兄ちゃの狩り場へ(●´ω`●)
ぼーっと隣にいてるだけもアレなんでヒールヒール!(600ぐらいしか回復しないけど・・・
a0071140_11315746.jpg

兄ちゃのレベルUPに立ち会えることができましたヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
また年の差は15歳。
いつまでたっても埋められない・・・Σ(´□`;)ハゥ
[PR]
by bastetism | 2006-07-04 11:39 | お遊び記録

色濃い一日だった(=´∇`=)ニャン

a0071140_9311284.jpg

お友達のSAKUちゃんがキョンシーさんから猫娘に整形したのでなされました(=´∇`=)ニャン
そこで偶然お会いした5級道服装備の方とSAKUちゃんとあたしで記念撮影(ΦωΦ)ふふふ・・・・
猫はやっぱし可愛いですたいw(●´ω`●)


昨日は日曜日ですることも特にない完全オフの日でしたワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
季節の変わり目は絶対に体調をくずすあたし。
外に出るのがしんどくて。一日家に引きこもってました(・-・*)ヌフフ♪
あ、でも髪の色を夏使用にすべくピーチブラウンにしたのです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
前はチェリーブラウンだったので。
少し明るくなった程度なんですがww(●´ω`●)

シルクロードの方は相変わらずまたーりレベル上げてます。
またーりしすぎて自分の掲げた目標は達成できそうにありません(*´;ェ;`*) うぅ・・・
嫁退治にも飽き、巣窟にも飽き。
虎女の出る時間だったので(● ̄  ̄●)ボォ----っと虎山で待機してました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そこにROM中だった兄ちゃが帰ってきました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
一緒に虎女サンを探していたのですが。
兄ちゃが( ̄ー『+』)発見!!
そう言えば兄ちゃがユニークを倒したとこを見たことない!!
「倒して」とお願い┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

a0071140_952815.jpg

さすが強いでふ(●´ω`●)
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

この後はスケートリンクでの狩りにのこのこついて行きました。
a0071140_95374.jpg

鬼になっても76ぐらしか効かない(*´;ェ;`*) うぅ・・・

それから和田に帰ったあたしは、ハンター章をつけたまさぞーサンを発見ww
色仕掛けしてみる。
a0071140_9553475.jpg

(*'へ'*) ンー 険しいお顔w

でもこの色仕掛けがきいたおかげで交易スタート!
ばすこ ☆4
兄ちゃ ☆5
の姫殿交易です(●´ω`●)
ナイト様は青い羅針盤のまさぞーサンと刈り取り魔サン
いくらナイト様がつよいといえど、兄ちゃの☆5にビビリまくるあたし・・・
a0071140_1024054.jpg

訳がわかんなくなっても大丈夫な様にショートカットキーは全部エサ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもそんな心配もいらず・・・
a0071140_9585153.jpg

うようよ湧くNPC盗賊サンをお二人はバシバシ倒しますォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
あたしのNPC盗賊サンは言わずもがな一撃で(*´;ェ;`*) うぅ・・・

和田→敦煌 PC盗賊サンに会うこともなく無事に交易終了!ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
a0071140_1032747.jpg


勢いにのって 敦煌→和田も スタートですよ!w
ばすこ ☆5
兄ちゃ ☆5
死の谷までは順調だったのですが・・・・
a0071140_105472.jpg

中頃を過ぎたあたりでPC盗賊サンに遭遇ッッ(@Д@; アセアセ・・・
a0071140_10646100.jpg





襲われました。
~(m ̄- ̄)ノ


でもあたしの荷物は盗まれませんでした。
兄ちゃの荷物を結構取っていって・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・





気を取り直しても一度o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
もうすぐゴールの和田にさしかかるところで・・・
a0071140_1081658.jpg

ギルメンの荒神さんがうるち討伐!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

あたしらも無事に和田到着( ̄∀ ̄*)イヒッ

記念撮影ですうふ♪(* ̄ー ̄)v
a0071140_1092586.jpg

あ・・兄ちゃ・・でずっぱ・・・
あたし写ってないよヽ(TдT)ノアーウ…

気を取り直して
はいポーズw
a0071140_1095957.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日一日で商人経験値が7%増えました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まさぞーサン、刈りちゃんサン。
またナイト様してください┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


日が暮れてからも色々と遊びました~
でもSSが一枚も撮れてない(*´;ェ;`*) うぅ・・・
取り忘れましたΣ(´□`;)ハゥ
つかさタンと自由騎士の方々、幹部、兄ちゃと交易いったり、和田地下で遊んだりしたのになo(´^`)o ウー

そして、わざわざ来てくれたしる美ちゃんに余計なことして兄ちゃに怒られました@(;・ェ・)@/反省…
a0071140_14245068.jpg

[PR]
by bastetism | 2006-07-03 10:12 | お遊び記録