<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぉ知り合いが増えたのん(●´ω`●)

半裸密多教徒でうるちを探しにいきました。
2,3時間待っても出現しないので。
あたしは諦めて寝ることに。

途中抜けは悪いので、うるちが来たとき少しでも役に立てば良いな。ってことで
露店放置。

朝起きて、見てみると。

a0071140_10465281.jpg


埋まってました。
お猿タンが心配そうに見てくれてました。
名前つけてあげなきゃ。
何か良いお名前ないかな~?(ーΩー )ウゥーン


それから商人経験値をあげるべく商人しました(●´ω`●)
和田まで交易です。
MOBでも馬蜂あたりからヒィヒィなのですが。
途中でお知り合いの方が声をかけてくださり姫交易w
a0071140_1051415.jpg

(*ノェノ)キャー
楽な事この上ないww( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近、兄ちゃについてカラコルムにヒョコヒョコ遊びに行ってるおかげで自分より高レベルサンのお友達がたくさんできました(●´ω`●)

勝手にUP
a0071140_10522465.jpg

どあっぷ。
格好いいデスw(*ノェノ)キャー

a0071140_11036.jpg

2級道服胸・・・ずっと着てくれてはりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

a0071140_1144250.jpg

幹部と一緒にナンパしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
オモロイ人です( ̄∀ ̄*)イヒッ

a0071140_1101469.jpg

カッコ可愛いキョンシーさんww
お喋り楽しいw

a0071140_1102734.jpg

憧れw大好きww
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

やぱしレベル上がると服も格好良くなって羨ましデス。


++宣伝++
看板娘ばすこが居る「魅惑のジョリーパスタ 和田店」
どうぞ宜しくですーwヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
a0071140_112213.jpg

ちなみに店長はいつも気づいたらいなくなってますq(T▽Tq)(pT▽T)p
一人残されるあたし。。Σ(´□`;)ハゥ
[PR]
by bastetism | 2006-06-30 11:07 | お遊び記録

嫁いびり

a0071140_18234252.jpg


ここは二人の愛の巣デシタ。
二人って誰かって?

ジョリさんと蛇女デス。
蛇女はジョリさんの元嫁です。
このたくさんのタマゴはジョリさんの子供だそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってことで元嫁退治!

a0071140_18253519.jpg


うらーらーらーらーらーーーーー

打倒(元)嫁!!

a0071140_18271518.jpg

( ̄∀ ̄*)イヒッ


調子に乗ったあたしは黒い蛇女(愛人)にも喧嘩を売ってみる。

結果。

a0071140_18283974.jpg


(´;ェ;`)ウゥ・・・
埋まってしまいました・・・

この後わんこの秦ちゃんがあたしの敵を討ってくれました。
んー。名犬だわんUo-ェ-oU ポッ♪

さ~て
今日も元嫁いびりするぞぉぉぉぉ!!(=`ェ´=) ム!
[PR]
by bastetism | 2006-06-28 18:31 | お遊び記録

もくひょー

GT買ったら目標書こうとおもってた(=´∇`=)にゃん
げのねーちゃんの真似ww

けど・・・忘れてた(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

てことで今書く。

a0071140_950533.jpg


☆レベル48
☆和田移住
☆商人レベル3

うむ。
体力4000越えるかなぁ~
シルク復帰してからずっと力に振ってたけど。。
前は知に振ってたのかな~(ーΩー )ウゥーン

とりあえず頑張るぅぅぅぅ。
[PR]
by bastetism | 2006-06-27 09:55 | お遊び記録

いざ!タクラマカンへ

また無謀なことにチャレンジです。

『タクラマカン』へ逝こう
言い出したのは聞ちゃん(Lv.48)デス。
あたしじゃないのよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そこに回ちゃん(Lv.58)
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
誘ったらついてきてくださりましたワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
最近、あふぉな遊びにばかりつきあってもらっちゃってますw

a0071140_92521.jpg



なんやら見たこともない怖いモンスターいっぱい。。。
音楽もなんやら格好いいのデス。

最初は鎧で逝ってたんデスが、無駄だと気づき半裸密多推奨衣装にお着替え。

骸骨法師を裸教に勧誘してみる。

a0071140_928010.jpg


拒否されますたorz

その後は1回タクラマカンにきたことのある王様(Lv.34)の誘導の元
某秘密基地へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

a0071140_9304081.jpg


音楽はなぜか長安使用。
不思議なところです。
a0071140_9323444.jpg



でも先に先客が!!w
お兄さんは以前からのお知り合い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お姉さんは某ぉねぃちゃまのブログで見かけた方のあるお方。
裸衣装を進めてみると着てくださいましたww
a0071140_9353337.jpg


しかも結構気に入っていただけたようで( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しいタクラマカン旅行でしたw
新婚旅行はここにしようと思います!ド━━━(゚∀゚)━━ン!!
[PR]
by bastetism | 2006-06-25 09:37 | お遊び記録

半裸密多教

ギルド移籍です( ̄∀ ̄*)イヒッ

半裸密多教デス。

前・全裸教(株)デス。

KONRONの皆様の投票によりきまりました☆
他の候補は
「ちくびーむ☆」
「暴走鬼姦者」
「♂裸体資本♀」
「全裸真理教」
「裸部の極限」

だったかな。

一番まともなのでよかった。
しかも結構投票がありました。
10票ぐらいと予想してたのに。
1つの意見に10以上の投票。
100はきてたんじゃないでせうかwww

これからしばらくここで頑張ります。
ここに居る間に40にできたら良いんだけどナァ・・・
リアル忙しくなりそ.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

a0071140_10155348.jpg

この狩り姿流行ればいいのに。
[PR]
by bastetism | 2006-06-22 10:16 | お遊び記録

移籍

a0071140_1024518.jpg


ギルド移籍しました。

他異夢魔神 → JB&Co.

Leeサンと二人ギルドです。
シルクロードを初め、一週間目で入ったギルドが他異夢魔神。
初めての脱退です。

嫌いになったんじゃなくて。
ただの駆け落ちです。

一緒のギルドになる前から、狩りに飽きたらLeeサンのひっつき虫をしてました。
それはギルド開設後も相変わらずで。

a0071140_10265053.jpg
案の定死にました。

現在レベル差15!!
少しでも詰めれたら良いな。
[PR]
by bastetism | 2006-06-16 10:28 | お遊び記録

☆2以上交易w

今日は交易の気分でした。
と言うのも 無駄遣いしたからです。
a0071140_1016072.jpg




高い方の旗を購入したです。(゚ー゚)ニヤリ









でもま、一人で☆2していきなり襲われたら悲しいんで・・・
☆1をやろうかと思ってると聞ちゃんがIN。
うはー珍しいww
早速誘って交易@☆3

a0071140_1024348.jpg




盗賊さんに会うこともなく無事に 敦煌→長安 成功w うひひ。






まだ刺激が欲しいあたしは兄ちゃんを呼んで☆4をしようともくろむ。
a0071140_1042381.jpg


どうしようw あたしの好きな二人だよ(*ノェノ)キャー
何かと色々お喋りしてると 聞ちゃんも兄ちゃんも用事があると言うことで落ちはりました。
.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

やぱし一人で☆1か・・
と思ってると (`・ω・´)キュピーン!! ILL子ちゃんがいる!!(*ノェノ)キャー

さっそく交易のお誘いw
ILL子ちゃんは快く(?)引き受けてくださりましたwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そして☆4に挑戦ww
ILL子ちゃん強いw強いw(*ノェノ)キャー
NPC盗賊サンをズバァ~っとやつける姿は見ててすっごい楽しかったデス。

a0071140_1081411.jpg


ILL子ちゃんのおかげで長安→敦煌@☆4 も無事に成功でしたww
(*´σー`)エヘヘ



そして最後に日付変わった頃・・・
てっちゃん、回天ちゃん、兄ちゃんに交易のお誘いw
なっ・・なんと☆5つです!((o(б_б;)o))ドキドキ
初ですよ!初!!
てっちゃん曰く、☆2以上は2も5も一緒らしいです。
あたし、一人で2はできても5はできませんが.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

かなーり遠回りをして PC盗賊さんに会うこともなく 無事に敦煌→長安に到着!(゚ー゚)ニヤリ
a0071140_10144381.jpg

てっちゃんは長安に着くとすぐ落ちられたので写真とれませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

本当にハンターの皆さんありがとう!
またよわっちぃあたしを助けてください!( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by bastetism | 2006-06-15 10:21 | お遊び記録

ブログはじめてみました~

どもーw バステトです。
ずっと前からやってみたかったブログに手を出してみることにしちゃいましたw

これからヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
三日で飽きへんよう気つけますw


ところで昨日、一昨日とリアルはお暇をいただいておりました。
すっごーい暇だったのでいつも以上にシルクをやりまくっておりました≧(´▽`)≦アハハ

そんな中。
丁度課金もしてたんで、ガチャガチャに挑戦。
ヤル気満々だったバステトさんは闘神モードでいざ勝負!!

a0071140_981476.jpg



結果・・
惨敗でしたorz

28GT狙いで
1つめ スキル回収
2つめ スキル回収
3つめ 逆帰還書

400GEMの損ッ!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

でも懲りずにまたガチャガチャしてしまいそうで怖いです(;゚(エ)゚) アセアセ。
普通に28GT買った方が確実ですよね。
って言うかスキル回収いらない。ァゥ。

全チャで買い取りを求めたところ
師匠からササが!!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

a0071140_9323920.jpg
師匠はネコキャラ、剣士さん、力振りさん。
共通点がいっぱい!(*ノェノ)キャー
勝手に懐いたら 師匠は温かく迎えてくださったのです(●´ω`●)ゞ


そんな師匠が色々教えてくださるってことで・・・w
a0071140_9352014.jpg









お勉強会











色々と戦闘のコツを教えていただきました(*´σー`)エヘヘ。
これでまた兄ちゃん討伐に一歩近づきましたw

この後は同じPTだった風ちゃん(Lv.31)と一緒に和田まで足で旅行w(オアシスルート)
赤字モンスターに奮闘しながらもなんとか到着wワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも・・・戦うことに必死で1枚もSS撮れてないんです。.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

この後 白馬さんとこの交易にお邪魔したり、
歌偉ちゃんとo兄さんと足で和田に行ったりしたんですが・・・
SS無いよぉぉぉq(T▽Tq)(pT▽T)p


仕方ないので最後に宣伝して終わります。
a0071140_9412543.jpg

最近ウザがられたりしてますが、基本みんな良いひとばかりですのよw
ただシモネタがすごいだけです。
笑って許して!
[PR]
by bastetism | 2006-06-14 09:01