(*´д`*)アハァ

a0071140_3514510.jpg

9級護具にハグハグ・・・(*´д`*)アハァ

うん、変態にしか見えない アタシ



シャテ
ただ今アタクシはマスタリ-5でやってるんですが
1日に33%稼ぐのが目標(● ´艸`) デ ス
もちろんGT消化だけでは足りないので(*´;ェ;`*) うぅ・・・
イスタル様粘着中(*´д`*)アハァ

a0071140_3533326.jpg

今日は3回会ったのです。
ウチ2回がいわゆる適正レベルと呼ばれる方達のみでのイスタル。
沸きが怖いガクガクブルブル((;゚Д゚))
何回か死んだんですけどやっぱ楽しいデス。
なんとか戦士エリートも一人で倒せる様になったし
後は魔神イエティだけです(*´д`*)アハァ
まだまだ真っ赤やけど頑張らな!!(=`ェ´=)
a0071140_3561076.jpg

経験値はイスタル様よりも取り巻き( ゚д゚)ウマー
やっぱイスタル様真っ赤だから(*´;ェ;`*) うぅ・・・
オレンジの蜘蛛とか戦士とかのが経験値いいのかな。

そんなイスタル様粘着のあたしですが最近逃げるの上手になってきました(*´ェ`*)ポッ
それもこれも骸骨兵士でタイマンはって練習してるから(● ´艸`) デ ス
間違えば死と隣り合わせ
だからSS撮ってる余裕もありません( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも・・・・(*´д`*)たまんねぇえぇええええぇぇぇえええぇ
今度は骸骨衛兵に挑戦したいと思います。(*´ェ`*)ポッ


そんなVS兵士っぷり動画撮影したけど・・・編集できねぇええぇええorz

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by bastetism | 2006-09-30 04:00 | お遊び記録

一転。

a0071140_9352593.jpg9級護具。
男物。
はじめてのへそだし。
(*´д`*)ハァハァ
腹筋がたまんねぇ!!!



ってことで(*´Å`)ノ コンツァー♪
最近いろいろとつっこまれたことを書こうと思います。
はい、前々回の日記と前前々回の日記を見比べるとキャラが違います

a0071140_94793.jpg
これが少し前に書いた転生したアタシ。
ザクロちゃんとヴィシャス君と転生式しました。
それが


              ↓             ↓            ↓

a0071140_9504825.jpg
セクシィほくろの人妻になっちゃったわけです。ハイ。
何度目の転生やねんっ と。
しかもちびっこです。( ´艸`)ムププ
普通の人間キャラ(● ´艸`) デ ス
意外と・・しっくりくるもんですね。

転生した経緯については。
a0071140_9551843.jpg一番背の高いモデルスタイルにしてた邪教娘。
ののちゃんよりデカイ。
ののちっちぇなぁwww
とハグハグしてました。


ここまではなんとなくSS見ててわかるんです。
その後
眠たかったのとかいろいろあって記憶曖昧ガクガクブルブル((;゚Д゚))
ほくろ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
とか言う話をしてたのは覚えてマス。
ま、転生しちゃったもんはしょーがないですよ。≧(´▽`)≦アハハハ


次にペット。
何匹おんねん!とつっこまれてますが。。。。
a0071140_1013054.jpg初代ペット。
喋る猿。聞ちゃん。
前ギルドで仲良しやった聞仲クンから拝借。
このこ連れて歩いてるとき「聞仲さんは彼氏ですか?」と聞かれましたが
すいません。ただの友達です。
しかもシルクでできた友達です。(*´д`*)アハァ
聞ちゃんは今は倉庫で眠っておられます。


a0071140_1082348.jpg大事な相方秦ちゃん(● ´艸`) デ ス
今は立派な成犬となられましたが・・・この頃すっごい可愛い(*´ェ`*)
大人になったとき戸惑いましたが今では居なくてはならない存在。
ぼへーっとしててよく餌をやりわすれてぽてりが多い(;´Д`A ```
ごめんよぉおおぉおおおぉお
名前は聞ちゃんと一緒でギルメンさんからいただきましたw(*・・*)ポッ


a0071140_10222135.jpg
名前なかなか決まらなくて名無し期間が長かった燕(えん)ちゃん。
聞ちゃん一人じゃ足りなくなった時に服持ち用に飼いました( ̄∀ ̄*)イヒッ
秦が中国の国の名前でもあるので。同じ時期にあった国の名前にしたのです。
燕ちゃん、よくはたらいてくれる・・・
印章2つもひろってくれました(*´д`*)ハァハァ


a0071140_10263299.jpg
リス販売後、つれて歩いてる人のを見て衝動飼いしちゃった麗(うらら)ちゃん
ちょっとの間ギルメンのぽちに預けてました(*・・*)ポッ
回線落ちがひどくてあまりつれて歩いてません。。。。。
o┤*´Д`*├o アァー・・・ごめんよぉ・・・


a0071140_10325622.jpg
リスもう一匹欲しいぞ!ってことで飼ってしまった煉(レン)ちゃん。
ただいまバリバリ仕事中!
箱はなかなか拾う機会はないけどよくエリクを拾ってくれてます(*・ω・*)ポッ

こんな感じでペットは5匹います。
今連れて歩いてるのは 燕ちゃん、煉ちゃん、秦ちゃん(● ´艸`) デ ス

あと王様のペットスフィンクス君も連れて歩いてます。
パッシブのところでの狩りは彼と一緒に~♪♪



次。ギルドBastetCafeですが・・・・
a0071140_10364391.jpg

( ̄∀ ̄*)イヒッ
a0071140_10374726.jpg

やっぱこの瞬間はとってもうれしいですね・・・川* ̄д ̄*川ポッ
ギルドレベルUP・・・
とてもあたし一人じゃできませんでしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
金銭面ではザクロちゃんと幹部が3Mずつ出してくれたョ!!!
GPはみんなで稼いだョ!!!
傭兵も出してみたいし・・・呼称もつけたい・・・・
レベル4に向けてがんばりマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!



もう少し精神的にも大人にならんとねぇ・・・と反省しました(´・ω・`)

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by bastetism | 2006-09-29 10:39 | お遊び記録

8★かげちゃんのまねっこしてたらとんでもないところに行き着きました。

メサセw、ヒ磔、熙・キ、゙、キ、遉ヲ!!
ホツカオの次にくる流行語(● ´艸`) デ ス
こちらはINDUS鯖の8★かげちゃんとこからいただきました(*´ェ`*)ポッ

この流行語、街んなかでデェガちゃんと二人で叫んでいるところ
a0071140_1595888.jpg
間っこに英語で「ワタシ タクラマカーンに行きたい デース」
っと白茶
あたしはおもしろがってその人に
「メサセw、ヒ磔、熙・キ、゙、キ、遉ヲ」
っとササしたところなんか・・・仲良くなっちゃいました(*´д`*)
昔lovetodayサンともなんかちょっかい出してて最後には
「朋友!!」とか言っちゃったアタイ。。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

とりあえずタクラマカーンに行きたい彼女(彼?)はドイツ人らしいです。
どうやら彼女の国ではタクラマカーンはまだ実装されてないらしく・・・
ってこの話聞いたころある!!!
やっべこれ8★かげちゃんとこの話と一緒ジャマイカ!!!
この際ロック山でもタクラマカーンでもどっちでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
とりあえずすごい。ネタです。ネタ。
釣りであろーがなんだろーが、つきあおうじゃありませんか(*´ェ`*)ポッ
でもあたくし、本日
a0071140_241538.jpg

53になりました。
とてもじゃないけど自分の身も守れません。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ってことでメサセwナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!のデェガちゃんを強制的に誘うwww
すると彼女・・・学校に行くと落ちました。
夜10時に帰ってくるとのことです。


ま、10時ならまだ寝る時間ではないね。
ってことで彼女を待つことに。

約束の時間。
a0071140_274296.jpg

練金祭りしてましたYOOOOOOOOOOOOOOOO

結局もうジャーマンはもうINしないかと思ったら・・・
a0071140_2103626.jpg
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

でもアタイの英語能力。
受験英語ぐらいなの(● ´艸`) デ ス
英語は理解できてもしゃべれません(*´;ェ;`*)

ってことで召還。
スナッガーくんw( ̄∀ ̄*)イヒッ
会話スムーズです。
喋ってるのはジャーマンとスナッガーくんだけですけど・・・・。

そしてケンちゃんも助っ人に来てくれたですヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
心強い(● ´艸`) デ ス


a0071140_2122665.jpg

ノリでギルド誘ったら入ったので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
英語で(*´д`*)ハァハァ なんて言うのかな。

a0071140_2142794.jpg

MIKANちゃんも駆けつけてくれましたwwww

もうすぐコロシアムってところで
みたことある背中・・・あ・・・あれ・・・?
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

a0071140_217993.jpg
一撃ですたちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
ジャーマンも少し離れたところで死んでます。
ここで偉いなぁって思うのがジャーマン、盾持ってるんですよね~
ブロックいくつなのかしら。
きっとお国ではけっこう強い人なんだろなぁ・・・
タクラマカーンまでの道は完璧やったしw


a0071140_2192528.jpg
ジャーマン大喜びですよww
SSも動画も撮りまくってるんですってーw(*´ェ`*)ポッ
動画・・・あたし取り損ねてるのにorz
でもジャーマンかわいらしかったです。
ちょこちょこ動いて ぽてん と死ぬ の繰り返しでww
その度にアタイにササw
しかも「私は専属ヒーラー見つけれてうれしいゎ また蘇生してね」みたいなことを言われて・・・(*ノノ)キャ


a0071140_2242240.jpg
ちなみに皇帝・・・
我らがスナッガーくんが公示とりました!
♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメーwwww



てかジャーマン、はじめてのタクラマカーンで待ちもせず皇帝にあえるなんて
運よすぎ!!
あたし達を待たせただけあります。゚+.(・∀・)゚+.゚。
a0071140_226565.jpg

国を越えた友情ですね。
越えていいのか知らんけど・・・( ̄∀ ̄*)

a0071140_2273139.jpg

このあとジャーマンは「明日テストやねん!!!」って言って落ちました。
今度はロック山に行くらしい(● ´艸`) デ ス
絶対むりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!(あたしが)



(*'へ'*) ンー すごいね わざわざ国越えて来るとゎ。感心です。(しちゃいけんけど)

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by bastetism | 2006-09-27 02:29 | お遊び記録

【パウダーだけで】もう練金なんてしないなんて言わないよ絶対~【1M】

題名、社長の真似っこです(*´ェ`*)ポッ

さて全茶でしつこく騒いでたのですが。
今日は練金祭りしてました。
盾エリクくださった心優しい方々、パウダー寄付してくださった中島先生、応援してくださった方々。
本当にありがとうございます(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ブログ見てます とササくださった皆様。
エリクの対応ササといやってほど合成ボタン押すのに必死でお礼言えませんでした(´・ω・`)
ほんまに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥございますw
オフ会楽しかったですよぉ~ww


さて練金の方なのですが。
まず+9は虹色に輝くと聞いたので挑戦したくなりました(*´ェ`*)ポッ
a0071140_2133221.jpg
以前に書きましたっけ。
+7盾は持ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ターゲットはこちら。



さくっと練金(*´ェ`*)ポッ
+8にはなったのですよww
SS取り忘れたけど(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ま、これから悲劇。。。
a0071140_216046.jpgこうなる訳です。


次の標的は2級盾。(*´ェ`*)ポッ
これは起こした燕ちゃんが偶然もってたやつです。
パウダー50個購入。50万。
2級なのに結構するですね(´・ω・`)ションボリ
ま、さくっと練金の過程をどーぞ
a0071140_2391893.jpg
なげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

途中1回SS取り忘れてたみたいで
あわないとこありました(´・ω・`)ションボリ
そこはまぁ・・・ね。。。

+5にむけてこんだけガンバリマした。
ラグと戦いつつ無心に合成ボタンクリックです。

それにしてもながいなぅΣ(´□`;)ハゥ

80個ぐらい使ってやっと+5やったかな。

さて ここからが勝負所。

+6に挑戦!!
わざわざ聖地まで応援にきてくださった方も!!w
a0071140_2443814.jpg


合成ぽちっとな

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・!!!!


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

a0071140_24661.jpg



次ですよ!
次!!!
金ぴかの+7!!!!!

みんなのテンションもUP UP

a0071140_2511246.jpg


どきどきしながら合成ぽちっとな

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・!!!!


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

a0071140_2473064.jpg


おつかれ(=`ェ´=)b


。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

まぁ・・丁度残りのパウダーとエリクの数が一緒やったので
練金 練金

・・・

a0071140_2491495.jpg



ヾ(*'-'*)


これであれです。
ちょっと諦めようと思ったんですが。
全茶するとまだまだ盾エリクくださると言う神が何人もいらっしゃって(*´;ェ;`*) うぅ・・・

2級盾に見切りをつけて1級盾で挑戦デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

a0071140_257184.jpgこんな感じでいただいたエリクもすぐにそこを尽きる・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)
そこで思い出したのです!
秘密兵器があることを!!!
4級+5盾です。
ギルドの物です。
ウチのギルドのモットーはネタのためには身体はる!!
なのできっと笑ってゆるしてくれるでせう。

さ!練金です!!
a0071140_2594318.jpg

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ここが勝負どころ!!!
いけいけどんどん!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
頑張れあたし!!!!!!!!!!!

練金ぽちっとな。


・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・!!!!

a0071140_31429.jpg



お疲れ様でした(*´I`*)ノシ



もう練金なんてしないなんて 言わないよ 絶対!!!!

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by bastetism | 2006-09-23 02:42 | お遊び記録

りんくのご紹介☆

a0071140_14265095.jpg
相変わらずラグ苦しいです。
チャットだけにINするときはいつもここにいます。
お気に入りの秘密基地
(*´ェ`*)ポッ
どこかわかるまい・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ラグと戦いながらSSも貯まってるんですが。
まず先に・・・
ずっと貯めてしまっていた(したつもりでした(*´;ェ;`*))リンクの紹介ですw

chicaたんのシルクロード
KONRON鯖の有名人さん、ちか様のブログ。
ずっと以前から絡みたいと思っておりました。(*´I`*)ポッ
すっごく美人なお方(*´Д`*)ハァハァ

やっぱりアフォなしばちゃんのID~0721919~☆
同じ匂いを感じて・・。確か幹部がまず連れてきた07兄。
口に出して呼べない名前07兄。
でも普通にスカイプで呼んでやる!!(=`ェ´=)b

なしめじゃなくてりめだよ!
略してなしめ。
それだけ。(* ̄m ̄)プッ

マクラフの音楽とシルクと狩りの苦しみと
ネトラジのお兄さんです。美声担当。
ますおサンみたいなキャラの人。(*≧m≦*)

ゲロッパ☆
ギルメンのアイム君と仲良しです。
あいむ君との出会いもゼンラーです。
o┤*´Д`*├o アァー 今思うとゼンラーってすごいね。



リンクの欄がこちゃこちゃなって来たので一新しましたぁ。
ブログタイトル消しちゃったけど(´・ω・`)ションボリ
いいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚。


週末にOSいれなおしマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by bastetism | 2006-09-21 14:28 | お遊び記録

(●´ω`●)

a0071140_19251950.jpg


2級道服胸
5級道服腰
[PR]
# by bastetism | 2006-09-19 19:25

原因不明。

a0071140_2122429.jpgシルクINしても3歩歩けばラグ。
狩り場に行ったものならMOB一体倒すことにラグるので
しばらく休止かなぁ・・・。

昨日の夕方突如ラグ死が起こってから
シルクの調子が悪くなりました。
メンテ後も
INしては3分ぐらいで落ち。(露店放置しようとして)
の繰り返しです。

(*'へ'*) ンー
ROHAN消したのがまずかったって声もあるけど。
原因は他にある気がします。
スカイプも調子悪いから。
やっぱり回線なのかな。
いい加減光にかえます。
連絡きてた紙どこやったかなぁー・・・。


それにしても
実家に帰ってた分もあわせてGT大分流してしまうのが勿体なくて仕方ないです(´・ω・`)ションボリ

そうそう。
9月17日東京で かんちゃん主催の元オフ会アリマス。
詳細はこちら
関東地区以外からのご参加もお待ちしておりマース♪
[PR]
# by bastetism | 2006-09-12 21:25 | お遊び記録

さぁさ みんなでサブ祭り!

a0071140_10283344.jpg切れ目のお姉さんバステト。
52になりましたヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
結構よろしいペースです(*´Д`*)アハァ。


て訳でレベルもUPし、和田に帰ると・・・
a0071140_10304828.jpg
生き別れの姉に会いましたΣ(ノ∀`*)ゞペチッ!
姉さんはずっと露店放置なので、あたしのサブやと思った人が多数らしいですが。
残念ながらあたしのサブは・・・

a0071140_10334147.jpg

この子です(*´ェ`*)ポッ
ジャン氏の妹設定で作ったのですが。
嫁と思われました。ごめんよジャン氏。
でもジャン氏は娘って言ったので、もう娘で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!です。
なんつってもこの子可愛いです(自画自賛)
一番ちっこい設定。
武器も敢えて印章使わず支給された武器で。
初心に戻りがんがん狩りです。(以下ちょっとハマったばしゅこ語で日記書きます←あふぉ)
a0071140_1038475.jpg

すぐポテッと死んじゃいますが(POT手動が久し振りで;;)
ばすこどんどん進みます!(=`ェ´=)
もくもく狩りをしてたらパパが来てくれました!
a0071140_10401262.jpgパパと一緒にママを探しに敦煌へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
a0071140_10412681.jpg
ぱぱ強い!

a0071140_10424714.jpg途中道に会った温泉でパパとまったり休憩(*´ェ`*)ポッ


そんなとき・・・
いつの間にか温泉は消えちゃって・・・


a0071140_10432925.jpgΣ(´□`;)ハゥ
ばすこ、虫さんに刺されて。。。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
ぱぱがお医者さん探して来てくれたのですが・・・
お医者さんが来る前にキャラバンがばすこの近くを通って治療してくれましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
ばすこ ピンピンになってパパの元に向かいます。

a0071140_1047696.jpg
このあともばすことパパはママを探してどんどん進みます!
その途中に・・・

a0071140_10482449.jpg
ばすこ7歳になりました!( ̄∀ ̄*)イヒッ

a0071140_10492666.jpgそんなこんなでばすこはパパと一緒に敦煌につくことができました(*´ェ`*)ポッ
でもママはいませんでした(´・ω・`)ションボリ

ママー どこなのー?!(*´;ェ;`*) うぅ・・・




ママを求めて ばしゅこの旅はまだまだ続きます(=`ェ´=)
(おこちゃま ばすこで遊ぶのかなり楽しいです。)



さて。私事ですが。
週末実家に強制帰省することになりましたΣ(ノ∀`*)ゞペチッ!
何で帰省しなきゃなのかわかりまテンΣ(ノ∀`*)ゞペチッ!


M氏にそれは見合いだからだと言われましたorz

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by bastetism | 2006-09-08 10:54 | お遊び記録

ばすこ、人間になりました(=´∇`=)ニャン

a0071140_16243031.jpg
つい昨日のことです。
あたしはザクロちゃんと幹部を敦煌の聖地に呼び出しました。
二人と出会ったのは全裸教の集会でのことです。
出会いが出会いですが、レベルがまぁ近いこともあって3人で行動することが多いです。(*・・*)ポッ
あたしがギルド作ったときも幹部はまっさきに入ってくれて。
ザクロちゃんも来てくれました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
一時シルクやめよーと思ってた時に仲良くなって。
二人のお陰でシルクが楽しくなって。
おかげさまでシルクを続けております。またーりまたーり(´▽`) ホッ
a0071140_16295564.jpg

お約束のお参りです。
今日もダ・ンボール様のご加護がありますように・・・。(^-人-^)ニャ無
a0071140_16322826.jpg
そしてこの聖地で、あたくし、ばすこは華麗なる変身を遂げました。(*・・*)ポッ

人間ですワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

前にキョンコに変身したときは「人間じゃない!」ってみんなにつっこまれたですが、
今回はちゃんと人間です。
地に足がついてます!(=`ェ´=)b


a0071140_1636965.jpg
なんつっても立ち姿が格好いい!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


a0071140_16373651.jpgリーチが長くて剣技も鮮やか!
(ちなみに長身ほっそりモデル体型ww
羨ましい!o(´^`)o ウー


a0071140_16391453.jpg弓の扱いも華麗でございますーw
( '∇')ウフフフフ

でもただ一つだけ不満が・・・a0071140_16403858.jpg
今まで正座っ子やったので、お行儀が悪く見えちゃうです。
(´・ω・`)ションボリ
でもリスちゃんがちょこんと懐いてくれてて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
リスちゃんの名前決めなきゃな。


ってことでこれからも人間ばすこをヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いしますw




このキャラの曲刀使い、少ないと思うのは私だけですか?(*´ェ`*)ポッ

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by bastetism | 2006-09-06 16:41 | お遊び記録

BastetCafeにようこそ!

a0071140_11181550.jpgバステトカフェにお客様が来てくださいましたよーw
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ
白馬騎士団の長老、秋之進サマです。
来店記念に歌を歌ってくださいました(*´Д`*)アハァ
a0071140_11243313.jpg


ごゆっくりどうぞ~(*´ェ`*)ポッ



お爺ちゃんキャラはかなり好きです。
いつぞやのアイスココアちゃんもですが、キャラ濃い人多すぎ!( ̄∀ ̄*)
a0071140_11271295.jpg久し振りにハッスル爺様に会ったよ~(*・・*)ポッ

爺様楽しくて面白くて大好きです。
無所属やったのでバスカフェに加入勧誘すると・・・
ギルドペナ中でしたヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

そうそう、ハッスルde答えて(正式名称わかんねww)でまた一番取りましたよーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
a0071140_11301173.jpg

(*´Д`*)ハァハァです(*´ェ`*)ポッ

最近アタスついてます!(゚ー゚)ニヤリ
あとが怖いです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



ま、適度に遊び。
適度に狩りをしてるおかげで・・・
a0071140_11352215.jpg51になりましたー!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
高レベルの知り合いの方曰く、このレベル帯はさくさく上がるらしいですね。
(*'へ'*) ンーでもおかしいのが30代の頃より今の方がレベルあがるの早い気がします。


51になったっつーことは・・・(*´Д`*)ハァハァ
ね・・・念願の3式です!!(剣技)
a0071140_11375930.jpg
これこれ!!3式5連の最後に剣をグサッって地面に刺すアクション
これにとてつもなく憧れを覚えた20代。
あれから3ヶ月(遅ー!!)ついについに出来たのです!(*´;ェ;`*) うぅ・・・

a0071140_11395413.jpg



a0071140_11404383.jpg



あたし超かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


BastetCafeは変態の集まりではありません。キャラが濃い人が集まってしまっただけです。

シルクロードオンラインブログサイト
[PR]
# by bastetism | 2006-09-05 11:43 | お遊び記録